2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回の反省など
今月の漫画のアンケがかなり酷い結果だそうで
単行本化の際に「レイプ展開」から「勢いで和姦」とか、そういう方向に修正する予定です。
読んでくださった方にはほんと申し訳ないです。

ただ、悪い物はきちんと言っていただけるのはありがたいなぁと思いました。
色んな意味で感謝です。

この記事に対するコメント
エロ漫画の連載でしっかりストーリーを練るのはなかなか難しいですよね…
頑張ってください!応援してます!
【2019/04/11 19:49】 URL | #- [ 編集]

 そうですか…やっぱり皆がラブラブのエッチを読みたいものか?実は私もそう思いますけど、そこまで気が障りません。
 単行本化の際の和姦修正を楽しく待っていますが、さやかちゃんの「ぐッ殺せ」も中々面白いじゃないか?と…程度というものは難しいなぁ。
 そんなことよりパイズリだ!
 「エロゲで全ては解決できる!」の キャラのパイズリは久しぶりな感じですから、爆乳キャラはやっぱりパイズリが見たいなぁ、そんな立派なおもちを持っているのに、ちんOんを挟まないともったいないよ~
 次回のちゃんとパイズリを見えますか?凄く期待していますよ~~
【2019/04/14 01:26】 URL | 爆乳好きの海外侍 #- [ 編集]

僕は今回の話がこのシリーズで一番好きでした。
レイプ展開だったから反省するなんて寂しいこといわないでくだいよ
【2019/04/26 18:32】 URL | #- [ 編集]

編集の意向でイチャラブハーレムのみを描いているのだと思いますが僕は先生の描く陵辱物も好きです。
先生の描く人妻NTR物とか見てみたいといつも思っています
【2019/04/29 22:47】 URL | #- [ 編集]

自分も気になりませんでしたね
あとエッチシーンもよかったですが
さやかちゃんの裸にパンストだけの格好も興奮しました
【2019/04/30 19:43】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/06/10 00:24】 | # [ 編集]

素朴な疑問なんですけど今回の連載物、後の単行本のメインはどの子なんですか?
【2019/08/27 19:50】 URL | #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
色々ありますが良い感じの所に持っていけるよう頑張ります~

メインは1話目のロングの部長の子です。
アニメなんか見てても大体わき役の子が好きになるので
メインの描き方がいまいちわからず
漫画というか創作って難しい・・・!
【2019/08/31 10:11】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/291-e5abb34c