2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いもうと
舞うように撃つ!とみさかさん
657.jpg


この記事に対するコメント
お返事が遅れてしまいましたがsaiファイル頂きました~♪
年明け頃にはなんとか完成にもって行きたいと思いますので気長に待って頂ければ幸い…
というか本当に大した事無いので期待し過ぎに注意ですよ~!?

>舞うように撃つ!とみさかさん
それ以上に速く動き両手を取り、抱きしめっ!
【2008/12/21 23:22】 URL | ku-ro #- [ 編集]

マイペースでやっちゃってくださいませ!
もし他の絵がよかったら言って貰えれば線画うpしますのでー
>それ以上に速く動き両手を取り、抱きしめっ!
セガール!セガールじゃないか!
【2008/12/22 19:22】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

ちょっとずつ作業させて頂いてます~
塗りつぶしを可能にする為に若干線の引き直しをさせて頂いてます、申し訳ない…orz
先ほど線画化8割方終了致しました、素材が良いと作業も楽しいです~
問題はココからなのですが…!

>もし他の絵がよかったら言って貰えれば線画うpしますのでー
お言葉に甘えて是非欲しいのが…
カテゴリー「白黒絵」のとりころっ、チャイナ娘のを頂きたいです~
【2008/12/23 00:33】 URL | ku-ro #- [ 編集]

http://www.age.jp/~takumi/168_1.sai
さっそく上げておきましたーこれであってますかね?
線もがんがんいじっちゃってください!
【2008/12/23 06:25】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/116-8fe38f21