2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナースクー
即レイプされました
ごめんなさい
935.jpg
色調整
934_1.jpg


この記事に対するコメント
>即レイプ
その開脚っぷり…実はそういうイメージプレイだったということですねw

調整後の髪とコスの色合い、綺麗で気に入ってます☆
不思議と和風にも感じたりするのですが…
【2009/03/21 22:49】 URL | MaxLevel #mQop/nM. [ 編集]

>即レイプされました
>色調整
わぁ!いやらしいっ♪修正が消えてるじゃないですかー
しかもアヘリ顔と文字無しverの二つと贅沢な…

それでちょっと質問をば…
ごばんさんの塗りは水彩筆でしょうか?
強さは如何ほどで作業されていますか…?宜しければ教えて下さい~
【2009/03/22 00:28】 URL | ku-ro #- [ 編集]

>MaxLevelさん
投下してから色味がおかしいのに気づいて修正を…orz
イメージプレイとか大好きです!

>ku-roさん
色々なverを出すことによって誤魔化しを(ry
塗りは
1塗りつぶし
2筆の設定いじったもので影塗り
3影の一部ぼかし
を何回か繰り返してます
塗っただけの状態のsaiファイルアップしてみたのでよかったらダウンロードしてください!
容量大きかったので縮小してpsdにしてみました
(発光レイヤとか使ってるのでsai以外で見るとおかしくなるかも)
http://www.age.jp/~takumi/934_2.psd
【2009/03/22 19:02】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

頂きました~♪大変貴重な…参考になる物を提供して頂き感謝っ

そうですか~、…影塗り→ぼかしの繰り返し…
う~ん、なかなか近付けないぜ
頂いたpsdを見ながらまた塗り塗りしてみたいと思います~
ありがとうございました~!
【2009/03/22 21:35】 URL | ku-ro #- [ 編集]

こちらでは初めましてっ!
私もDLさせて頂きましたー。
こ、これはすごい参考になる・・・!
普段ボカさず消しゴムでガシガシやってるのですがsaiのボカシってかなり良いですね。
ブラシ設定で何か描かせて頂きますぜ・・!
【2009/03/25 01:23】 URL | stem #mQop/nM. [ 編集]

>ku-roさん
お役に立てれば何よりです!
わりといつも行き当たりばったりで塗ってるので
参考にならないかもしれませんが…orz

>stemさん
初めまして!
某所ではいつもお世話になっております!(性的な意味で)
なるほど消しゴムですかー
楽しみにしております!
【2009/03/25 19:28】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

もし宜しければ物凄い爆乳のアリンのパイズリ絵を一つ・・・
【2009/03/29 13:42】 URL | #- [ 編集]

無修正で文字つきのなんてないですか・・・
【2009/12/14 01:10】 URL | ちょこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/137-46402b59