2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おへそSSの2
頂いたおへそSSの続きです!MaxLevelさんありがとうございます!
頂いてからだいぶ時間が空いてしまって申し訳ありませんorz
キャラが微妙に変わったような…
40.jpg


この記事に対するコメント
お久しぶりであります!
続きをアップしていただけるとは…感激です。
こちらも続きを書かねばなりませんね。
テンション上がってきたのでまた取りかかりたいと思います。

メッセのほうもご無沙汰です。
またお時間の空いたときにでも…
【2009/06/14 01:53】 URL | MaxLevel #mQop/nM. [ 編集]

ありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ありませんorz
メッセは調子悪くてwebメッセ使ってます
ファイルの送信ができないのでメールで送って頂くとかになってしまうかもしれないですorz
【2009/06/15 01:40】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

面白いし絵も上手で綺麗ですね!!続き楽しみにしてます。
【2010/02/16 04:31】 URL | M.I #- [ 編集]

ごばんさんの挿絵が大きいところと思いますが、ヲイラの稚拙なSSにも期待している方がおられるとは…
やっぱり嬉しいですね!

前回投下してから半年近くたってしまいましたが、そろそろ再開したいですね。
ごばんさんがお手隙になられたらまた是非とも!
【2010/02/27 19:15】 URL | MaxLevel #mQop/nM. [ 編集]

>M.Iさん
ありがとうございますー!
時間が出来たらまた続きをなんとかしたいです・・・!

>MaxLevelさん
遅くなってしまい申し訳ありませんorz
1読者としても楽しみにさせてもらってます!
時間が出来たら続きになんとか着手したい・・・
【2010/03/15 23:34】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2023/04/14 19:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/145-5f88e310