2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


落書きとか
単行本作業が一段落しました!(まだ少し残っておりますが・・・)
今月末の予定ですので是非よろしくお願いします!
三極姫漫画も頑張りますのでよろしくお願いします!
いつの間にかもう9月・・・あっという間すぎる・・・

関係のない落書きとか

536.jpg537.jpg538.jpg539.jpg
540.jpg541.jpg542.jpg545.jpg546.jpg
547.jpg548.jpg554.jpg
555.jpg557_1.jpg558.jpg559.jpg


この記事に対するコメント
お疲れ様です…!単行本はショップでの購入特典などはありますか?
【2011/09/05 07:53】 URL | iori #xNtCea2Y [ 編集]

単行本きたあああ!
いやーお疲れ様です、即効買いに行きますね!
【2011/09/05 12:05】 URL | まさよし #- [ 編集]

ありがとうございますー!

>単行本はショップでの購入特典などはありますか?

今その作業をしておりまして、また確定しましたら発表させてもらいます。
ポストカードとかクリアファイルになる予定ですー
よろしくお願いします!
【2011/09/05 19:08】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

ごばん先生生存確認&単行本化おめです!

ところで9月は十五夜的にウサ耳絵が多いみたいですが、
戦極姫3に登場しなかった ごばん宇佐美ん絵がないことが悔まれる><

…いえ、けっしてリクではなくてですね?
【2011/09/06 09:59】 URL | ヤプー #- [ 編集]

絶対買います!!^^
【2011/09/07 11:12】 URL | こんにちは #- [ 編集]

ありがとうございます!
そういえば今月十五夜とかあるんですねー
宇佐美んが確かにぴったり・・・
【2011/09/07 18:53】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

ごばんさんの描く男受けものが好きです!ナースパラダイスなんて自分の中でど真ん中でした!単行本も必ず購入します!これからも頑張ってください!
【2011/09/11 17:47】 URL | #TY.N/4k. [ 編集]

ありがとうございますー!
女の子が攻めるのは自分も好きなのでまた描いていきたいです。
【2011/09/12 21:40】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/208-03065de3