2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


落書き
落書き更新
たま姉たまんねぇ
8020.jpg
8015.jpg8007.jpg8010.jpg
8011.jpg8014.jpg8016.jpg
8017.jpg8019.jpg
ハイスクールD×DのED良い・・・

この記事に対するコメント
やはりタマ姉やティファは巨乳好きとしては外せませんね。
【2012/01/31 00:11】 URL | #- [ 編集]

女です。先日ごばん先生の絶対乳域と鶴の恩返し、購入しました。とても素敵です。ドキドキします(*^.^*)
【2012/01/31 03:32】 URL | #- [ 編集]

お疲れ様です!
やっぱりごばん様の描く絵はエロくて最高で大好きです♪
水着絵が大好きなので、紐水着の娘がとても自分好みです。
カラーのたま姉の男に足を無理矢理持たれて、もう1人の男に秘所を広げられてるってのも良いですね。
このシチュエーションが大好きですし、表情がとても良いです♪
【2012/02/01 00:16】 URL | 橋本将司 #- [ 編集]

タマ姉とティファといい。
今も廃れない不動のオパイキャラっていいですよね~
【2012/02/01 01:56】 URL | haru #- [ 編集]

ありがとうございます!

>やはりタマ姉やティファは巨乳好きとしては外せませんね。
定番キャラですねー大好きです!

>とても素敵です。ドキドキします(*^.^*)
なんと!ありがとうございます!<(_ _)>
これからもよろしくお願いしますー

>水着絵が大好きなので、紐水着の娘がとても自分好みです。
紐水着いいですよねー
ぜひ今年の夏には流行ってもらいたい・・・無理でしょうが・・・!

>今も廃れない不動のオパイキャラっていいですよね~
色々な人が描いてるの見てさらに魅力的に感じたりします!
いいですよねー
【2012/02/02 04:34】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

ちょっと気が早いかも知れないですが、次の同人誌はハイスクールD×Dか風冬しずねお姉ちゃんがいいな~と思ったり(切望)w
【2012/02/05 01:41】 URL | 名無しのサンバ #- [ 編集]

どちらも乳キャラでいいですねー
まずはイベントに受からないといけませんが・・・!
【2012/02/06 14:34】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/215-27940622