2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


hotmilk_1405.jpg
ホットミルク5月号表紙描かせて頂きました、発売中ですのでよろしくお願いします!
漫画も早くお出しできるように頑張ります!

いい天気すぎてどこかに遊びに行きたくなる・・・
落書きとか
8451.jpg8452.jpg8460.jpg
8475.jpg8476.jpg


この記事に対するコメント
表紙テレカの全プレ応募安定でした♪
漫画のほう楽しみにしてますね♪
【2014/04/08 23:17】 URL | #- [ 編集]

一番最初は咲-Saki-の霞さんですか?
【2014/04/09 19:30】 URL | n #- [ 編集]

>漫画のほう楽しみにしてますね♪
ありがとうございます!頑張ります~!

>一番最初は咲-Saki-の霞さんですか?
色々と違いますが一応霞さんです!
水着絵も良かった・・・
【2014/04/09 23:53】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

今月のホットミルクで表紙のラフ画が掲載されてましたが前回の表紙のラフ画とかもあるのでしょうか?
【2014/04/19 10:05】 URL | #- [ 編集]

ありますよー
大体一枚絵作業の時はラフ数種類提出して
その中から決めてます
【2014/04/21 20:14】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

そういうラフ画集みたいなの買いてえ~
【2014/04/27 11:15】 URL | #- [ 編集]

抱き枕についてくる特製小冊子はどんな内容なのでしょうか?
【2014/04/30 15:13】 URL | #- [ 編集]

>そういうラフ画集みたいなの買いてえ~
表に出さないラフはかなり適当なのが多かったりします!

>抱き枕についてくる特製小冊子はどんな内容なのでしょうか?
多分ラフとかそんな感じになると思います
また詳細決まりましたら報告させて貰いますー
【2014/05/01 21:39】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

ごばんさんの抱き枕カバー・・・・・・万歳
可愛いキャラが洋服の下に隠している淫靡な下着。

このギャップがたまりません。

自分はこのデザインの背景にローターやバイブ等の大人の玩具を
プラスするのもありだと思います。
(精液や愛液などの汁物もありだと思う)

より一層の女の性欲・情欲・愛欲等々の感情が表現できると思います。

女性は日頃社会において男性ほど性欲感情を表に出さないのが特徴です。
でも女性も一皮向けば性欲の塊である事が表現された良いデザインの抱き枕カバーだと思います。

現在ラフ画の状態とHMで記載されていますよね!!
自分は、販売日が延期されてもかまわないので!!
いろいろな人の意見を聞きながら、より良い作品を期待しています。

現在はお小遣いの関係上2個しか注文していませんが、必ず3個目の
保存用を予約しますので、より良い作品をお願いいたします。

ごばんさんの抱き枕リアルにほしいと常々考えていたので、凄く今回の
商品は嬉しいです。

ごばんさんお仕事大変かもしれませんが、頑張ってください。
心から応援しています。

【2014/05/10 10:26】 URL | M9 #- [ 編集]

すみませんエロ下着は変更になっております!
汁も汗とかは大丈夫そうなのですが
やりすぎは駄目っぽいようで、なかなか難しいです・・・
応援ありがとうございます!
頑張りますのでよろしくお願いします !<(_ _)>
【2014/05/16 01:33】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/255-ba4c8946