2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


漫画
来月発売のホットミルクに漫画描かせていただきました!
こんな感じです

h38.jpg h39.jpg

抱き枕の女の子の漫画です、よろしくお願いします!
久々にモノクロでのエロ漫画作業で
作業中にHDD壊れたりしましたが・・・間に合って本当によかった・・・

落書き
8534.jpg8535.jpg8536.jpg8538_2.jpg
8539_2.jpg8541.jpg


この記事に対するコメント
いつも楽しく作品を拝見させてもらっています
ごばん先生が描く上で一番好きなシチュというかジャンルはありますでしょうか?
比較的和姦が多い印象があります
【2014/08/18 17:33】 URL | #- [ 編集]

わー今回もおっぱい大きい子で嬉しいです。(もっと大きくてもいいのよ?)母乳も久々に見てみたいかも
HDDお疲れ様でした。
【2014/08/18 21:48】 URL | #- [ 編集]

>比較的和姦が多い印象があります
描くのは基本和姦多いです
読むのはなんでも好きなので自分の作品の幅も広げていきたいところ・・・!

>母乳も久々に見てみたいかも
母乳いいですよねー生かしたエロシチュも面白そう!
バックアップは大事ですね・・・
【2014/08/19 17:16】 URL | ごばん #mQop/nM. [ 編集]

これは来週のホットミルクを買うしかないですね……
抱き枕の娘にはぜひ幸せになってほしいです!
【2014/08/21 00:00】 URL | #- [ 編集]

おつかれさまです!
先生はコミケ以外に地方の即売会などにはご参加されないんでしょうか??

来月のホットミルクが楽しみです!枕ももう少しで発売ですね。
【2014/08/21 14:37】 URL | #- [ 編集]

>抱き枕の娘にはぜひ幸せになってほしいです!
幸せというかいつも通りな感じというか・・・
是非よろしくお願いしますー!

>先生はコミケ以外に地方の即売会などにはご参加されないんでしょうか??
色々と楽しそうな話は聞くので
面白そうなイベントとかあれば参加してみたいですねー
【2014/08/21 16:40】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

ティファニア好きなんですか?
【2014/08/23 09:27】 URL | #- [ 編集]

大好きです
【2014/08/23 09:53】 URL | ごばん #4Ur43Rtw [ 編集]

ごばん先生の落書きすばらです。
Twitterなどにも上げたりしないのでしょうか?
【2014/08/23 12:44】 URL | #- [ 編集]

頑張れ頑張れってことは男の子の方は経験少ないんですかねえ(ニヤリ)
【2014/08/23 17:53】 URL | #- [ 編集]

>Twitterなどにも上げたりしないのでしょうか?
ツイッターも頑張ろうと思いつつ
気軽なのでついブログの方に・・・

>頑張れ頑張れってことは男の子の方は経験少ないんですかねえ(ニヤリ)
色々と教え込まれて夢中になる男の子・・・良い・・・
【2014/08/24 09:54】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

お疲れ様です、ホットミルク楽しみです
最近は胸のサイズは抑え気味にしてるんでしょうか?
また超乳サイズも見たいですね
【2014/08/27 13:49】 URL | #- [ 編集]

ありがとうございます!
言われてみれば小さめの絵が多目かも・・・
超乳もいいですよね
【2014/08/28 11:49】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

ごばん先生の中ではどのくらいから超乳サイズなんですか?
【2014/09/01 17:25】 URL | #- [ 編集]

メロンブックスの情報見ましたー
是非ともおいs欲しいタペストリーでした。
しかしポイントが、、、
【2014/09/02 19:39】 URL | #- [ 編集]

>ごばん先生の中ではどのくらいから超乳サイズなんですか?
特に定義とか考えてないのですが
肋骨から腰より下まで超えると超乳な感じかも

>しかしポイントが、、、
ありがとうございます!
確かにポイントってなかなか集まらないですよね・・・
【2014/09/03 10:39】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

タペストリー頂きました。おっきいッ!(おっぱいとサイズが)
他の作家さんのタペストリーやグッズに浮気しなくてホントによかったです笑
【2014/09/05 13:12】 URL | #- [ 編集]

ホットミルクの新作買って読みました。おっぱい大きいのはいいのですが、少し大きすぎて体とのバランスが合ってないように感じました。もうちょっとだけ小振りにするかヒロインの伸長をたかくしてください。その場合は男はもっと高くないと。あと、和服の巨乳ヒロインの漫画を描いてください。
【2014/09/05 21:27】 URL | おっぱい大好き #- [ 編集]

>タペストリー頂きました。おっきいッ!(おっぱいとサイズが)
場面は妹の着替え中な感じで描きました~
プリントされるとさらに大きく感じます・・・!

>少し大きすぎて体とのバランスが合ってないように感じました。
表紙とか枕の絵を基準にしつつ描いたのですが
大きすぎるかなーとは薄々思ってました・・・orz
身長とかバランスは自分の中でも今後の課題にしつつ描こうと思います!
和服もいいですねーありがとうございます!
【2014/09/06 00:11】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

色紙は1名様プレゼントでしょうか?
【2014/09/08 01:12】 URL | #- [ 編集]

>色紙は1名様プレゼントでしょうか?
そうです
是非よろしくお願いします~
【2014/09/08 19:45】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

今更になりますがホットミルク読みました!
今までで一番大きい(!?)おっぱいで大満足でした。
【2014/10/08 22:24】 URL | #- [ 編集]

画面の3分の1くらいおっぱい描いてた気がします・・・
ありがとうございます!
【2014/10/14 16:24】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/261-92d70eb3