2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宣伝とか
もう10月とか一年あっという間
新しく始まったアニメ面白そうなのが多くて楽しみ・・・!

メリージェーン様から乳色吐息のアニメ下巻が発売中です!
よろしくお願いします~
chichi2jk.gif

セイバーフィッシュ様で一部原画描かせて頂きました、よろしくお願いします~


ツイッターに投下した落書きとか
8542.jpg 8543.jpg 8547.jpg
8548.jpg 8549.jpg 8560.jpg


この記事に対するコメント
デスクマットのキャラは獣人ですか?めっちゃ母乳吹き出しそう...
【2014/10/16 00:36】 URL | #- [ 編集]

落書きはpixivとかには載せないんですか??
【2014/10/17 19:24】 URL | #- [ 編集]

先生の描く身体が反り返って顔が上向いちゃってる描写が大好物です。
【2014/10/18 13:23】 URL | #- [ 編集]

>デスクマットのキャラは獣人ですか?めっちゃ母乳吹き出しそう...
虎の穴の夏コミカタログおまけイラストだったので虎娘です
母乳いいですよね・・・!

>落書きはpixivとかには載せないんですか??
また適当に投稿しようと思ってます

>先生の描く身体が反り返って顔が上向いちゃってる描写が大好物です。
ありがとうございます!
表情が見えない構図自分も好きです
【2014/10/19 21:28】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

お久しぶりです。
メガストアαの色紙応募しました~
ただくじ運悪いので、たぶん当たらないと思いますが…(T_T)

この前のホットミルクの作品も良かったです(^_^)
母乳・両乳首吸いものも見てみたいです。
今後の作品も期待してます(^_^)
【2014/10/24 19:05】 URL | 第二中央道 #A1vz8dvw [ 編集]

美沙ちゃん超可愛いです...
【2014/10/27 02:10】 URL | #- [ 編集]

>メガストアαの色紙応募しました~
お久しぶりです~応募ありがとうございます!
母乳ネタは漫画でまたやってみたいですねー
今後ともよろしくお願いします~

>美沙ちゃん超可愛いです...
ありがとうございます!
【2014/10/27 16:37】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

三極姫の関羽がバックで突かれてる絵は特典か何かだったのでしょうか?
【2014/10/27 22:14】 URL | #- [ 編集]

超乳を・・・久しく見ていないごばんさんの超乳を・・・
全身パイズリなんていかがでしょうか?
【2014/10/28 22:23】 URL | #- [ 編集]

>三極姫の関羽がバックで突かれてる絵は特典か何かだったのでしょうか?
多分三極姫3の追加キャラクターとして
ゲーム内の関羽と別で漫画版の関羽というのを担当しまして
そのイベント絵がバック構図なのでそれだと思います

>全身パイズリなんていかがでしょうか?
言われてみれば・・・全身パイズリも面白そうですね~!
【2014/10/29 20:20】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

まおゆうの牛娘キタコレ!
超乳ズリいいですよね•••これからも描いていきますか?
期待してます
【2014/10/30 19:34】 URL | #- [ 編集]

まさか本当に超乳でしかもパイズリを描いていただけるとは!
ありがとうございます!
超乳ネタの漫画も期待しておりますー
【2014/10/31 00:17】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/01 00:26】 | # [ 編集]

初めて書き込みします。
落書きシリーズ、プリパラの大神田グロリア校長がいいですね〜。
あの爆乳、アニメ本編でも同人界隈でも意外と誰からも突っ込まれていない感じがします…。

ごばんさんの可愛いイラストに比べて、本編の方が下品なキャラだからかも?ですが。

今回のブログ記事の件から外れますが、ごばんさんの抱き枕がとっても素晴らしくて感動しました。
キャラクターの塗りも表情もおっぱいも、質感と重量感があって最高です(^^)

抱き枕歴も10年近くになりますが、軽い質感の塗りが多い中、ごばんさんの抱き枕はwebのサンプル画像よりも実物の方が全然良い、素晴らしいケースと思います。印刷所のクオリティも関係してるのかもですが。
【2014/11/03 21:39】 URL | RED #- [ 編集]

>まおゆうの牛娘キタコレ!
牛娘は可愛いデザインで好きです
種族みんなこういう感じだと複数になると凄そう・・・!

>超乳ネタの漫画も期待しておりますー
ありがとうございます!
やりたい事ばかり溜まっていきます

>2014/11/01 00:26
それも面白そうな題材ですね・・・!

>初めて書き込みします。
抱き枕ありがとうございます!
塗りは毎回試行錯誤しながらやってまして
気に入って頂けたみたいで嬉しいです・・・!

グロリア校長は衣装が結構好みなのと
過去に何があったのか気になるキャラですね~
【2014/11/04 15:07】 URL | ごばん #ojBJu5Sc [ 編集]

ごばん先生のティファニアがまた見たいです
【2014/11/11 10:53】 URL | #- [ 編集]

トップ絵の子のおっぱいやべえ...
【2014/12/04 16:52】 URL | #- [ 編集]

ティファニアいいですよね~最高です・・・
トップ絵の子はホットミルクの表紙で描かせてもらったもので
また漫画でも登場させたいです
【2014/12/27 15:51】 URL | ごばん #ojBJu5Sc [ 編集]

妹がかわいすぎて毎日妄想しながら寝ております・・・また妹の機会があったらいいなぁとおもったり、らぶ撮りの方も気になったりと色々気になってばかりです笑
【2015/08/05 00:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/263-8ed841b9