2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


落書き
島風ちゃんお尻落書き
上半身のポーズで悩みつつ
8605.jpg 8605_02.jpg
8610.jpg 8611_1.jpg
8612.jpg8615.jpg


この記事に対するコメント
いい尻ですな。
二枚目が好きです。
【2015/03/11 00:48】 URL | とし #3spJgpPU [ 編集]

くわえゴムえっちいです
【2015/03/12 15:57】 URL | 774 #- [ 編集]

こんばんわ、ごばん先生のイラストをいつも楽しみにしているミルミルです。

この前はついに、先生の霞さんが見れて感動しました。縛られているのも素敵でした。これからも応援しています。抱きまくらもその子の漫画も最高でした。

また、今回のぜかましを見ていたら、何故か、先生の描くつくもたん(バスト99cmバージョン)が見たくなってきました。いつか見れることをゆっくり待っています。

長文失礼しました。
【2015/03/15 03:42】 URL | ミルミル #QvfgIWC6 [ 編集]

>二枚目が好きです。
ありがとうございます~!
2枚目の方が尻アピール強めです

>くわえゴムえっちいです
ゴムアピールいいですよね~そういうネタも入れていきたいです!

>こんばんわ、ごばん先生のイラストをいつも楽しみにしているミルミルです。
ミルミルさんありがとうございます!
つくもたんはマスコットキャラの・・・ですかね?
抱き枕もありがとうございます!
【2015/03/17 13:34】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

いろはキター
【2015/03/19 09:47】 URL | #- [ 編集]

こんにちは!再びコメント失礼します!

こんなにすぐにつくもたんのイラストを、しかもカラーで描いて頂きありがとうございます!!ここ最近で最高級の喜びです!!!早速保存して宝物にしたいと思います!!!!!

微力ながら、これからも応援しています。無理はせず、お体にお気をつけ下さい。また、今後も先生の新しい作品(商業から落書きまで全て)、楽しみにしています。

長文かつ乱文、失礼しました。
【2015/03/19 15:08】 URL | ミルミル #QvfgIWC6 [ 編集]

ごばん先生のいろは久々に見れてうれしいです!定期的に拝みたくなるエロ可愛さ
【2015/03/19 17:24】 URL | #- [ 編集]

久々のいろはキター!やっぱりエロいですねぇ。何度も見たくなっちゃいます。
【2015/03/19 22:23】 URL | #- [ 編集]

過去の記事から見ても多く描かれてたり同人誌出したりといろは愛をかなり感じます
【2015/03/20 22:56】 URL | #- [ 編集]

>いろはキター
久々に・・・!

>こんにちは!再びコメント失礼します!
喜んで貰えれば嬉しいです~!

>定期的に拝みたくなるエロ可愛さ
いいキャラですよねー

>何度も見たくなっちゃいます。
最近落書き減ってたので今後は増やしていきたいです

>同人誌出したりといろは愛をかなり感じます
レオパルド先生のいろは本ではまりました・・・!
【2015/03/21 21:35】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

ごばん先生のいろはがまた見たいっすなー
【2015/03/24 16:22】 URL | #- [ 編集]

ポケモンのフウロ描いてほしいです
【2015/03/31 22:03】 URL | #- [ 編集]

メロンさんのデスクマットすごくいいですね。おっぱいはもちろんなんですけど鎖骨の描写がすごくエロいなって思いました。
【2015/04/02 23:39】 URL | #- [ 編集]

いろはいいですよね~
フロウはパイズリキャラという認識が・・・
デスクマットありがとうございます!
首筋とか鎖骨は好きな部分なので
そう言って貰えると嬉しいです!
【2015/04/19 10:29】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/266-b1c3e9b0