2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らぶ撮りハレーション
topimage.jpg
発売はまだ先ですが
裸足少女さんで原画させてもらってますゲームの情報が一部公開されました~
よろしくお願いします! <(_ _)>


この記事に対するコメント
おー発表されたんですね、らぶ撮り楽しみです!
ちなみにらぶ撮りには超乳シチュのようなものはありますか?
ごばん先生の超乳パイズリが好きなのであるといいな・・・
【2015/07/09 16:36】 URL | #- [ 編集]

発表を待ってましたー!
見えるものだけでもおっぱいおっぱいで楽しみです。
【2015/07/10 00:26】 URL | #- [ 編集]

超乳分を…ごばん先生の超乳分を…
全身挟んで乳布団とか
【2015/07/10 01:08】 URL | #- [ 編集]

遂にこの時が!!絶対に買います!
ごばん様の描くおっぱいは昔から好きなのでとても嬉しいです!
ヒロイン全員爆乳と最高じゃないですか…もちろん、Wやトリプルパイズリはありますよね!?
このメーカーさん恒例の連続パイズリ射精もごばん様の絵で見れる時が来るとは…発売日が楽しみです!
【2015/07/10 08:39】 URL | #- [ 編集]

裸足少女さんといえば萌えエロなのに主人公が包茎でチンカス舐めさせたりするのでごばんさんのイラストで行われると思うと胸熱です。
超乳に塗りつけたりすると最高ですね。
【2015/07/10 12:46】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/10 14:21】 | # [ 編集]

絶対に買います
【2015/07/10 14:38】 URL | #- [ 編集]

トップ絵のキャラは先生のお気に入りなのでしょうか
【2015/07/11 22:08】 URL | #- [ 編集]

最近見てない超乳なんてどうでしょうか
4桁に届きそうなバストサイズの
原画作業ででお忙しそうなので大変そうですが頑張ってください、ゲーム買わせていただきます!
【2015/07/19 00:00】 URL | #- [ 編集]

>ちなみにらぶ撮りには超乳シチュのようなものはありますか?
1枚ある・・・かも?

>発表を待ってましたー!
ありがとうございます!
作業あと少し頑張ります~!

>超乳分を…ごばん先生の超乳分を…
基本は普通な感じなので
おまけ的な物が用意できれば・・・と思います!

>遂にこの時が!!絶対に買います!
ありがとうございます~よろしくお願いします!

>主人公が包茎でチンカス舐めさせたりするので
まさに主人公が包茎設定です
【2015/07/24 22:52】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

>もしよろしければですが・・・
超乳はまた時間とネタが思いつきましたら描きたいです・・・!

>絶対に買います
ありがとうございます~!

>トップ絵のキャラは先生のお気に入りなのでしょうか
位置的に良さそうな絵を使った感じです
このキャラの漫画もまた描きたいですね~

>4桁に届きそうなバストサイズの
4桁だとどのくらいなのかちょっとわからないですが
また大きいのも描きたいです!(いつも大きめですが)
【2015/07/24 22:59】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

もうすぐで夏コミですね。ごばんさんの新刊楽しみにしています。

質問なんですが、去年冬コミで配布した甘ブリいすず本の再販はあったりしないでしょうか?
買い逃した挙句、ヤフオクなんかで7千~1万ぐらいの値がついて手が出せなかったので再販があると嬉しいです
【2015/07/28 23:43】 URL | #- [ 編集]

いすず本データ販売すると言いつつできませんですみません!
今回の本にそのまま再録してますのでよければよろしくお願いします
【2015/08/13 12:58】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/269-5c79cc0c