2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宣伝とか
裸足少女さんから発売中の「らぶ撮りハレーション」
追加パッチ配布されておりますので是非よろしくお願いします
bn.jpg

3月発売のホットミルクに24P描かせて頂いてます
よろしくお願いします~
8716.jpg
前回の続きで
2話目は後輩ちゃんの話です

絵チャの落書きとか
8712_2.jpgmagicaldraw_layer1_20151217_002055.pngmagicaldraw_layer1_20160222_010707.png
らぶ撮りの真夏・一刀斎・いろは
magicaldraw_20150621_002809.pngmagicaldraw_20150621_124008.png8706.jpg
及川雫・クルルツェペシ・適当
8702.jpg
適当

この記事に対するコメント
初めまして
初めまして、前からごばん先生のファンだった者です!先生に応援メッセージを送りたくて勇気を振り絞り投稿させていただきました。シークレットスタディの、のぞみちゃんとぷりーずきすみーの奈々ちゃんがめちゃくちゃ大好きです!本当に先生の描く女の子は可愛いですし、胸がおっきくて大好きです。新連載も読ませていただいております!本当に応援しております!長文すみません、迷惑でなければまた書き込みをさせていただいきたいと思います。最後に自分もいろは大好きです!後、毎度落書き絵もたまりません!募金らくがきの絵やばいです!たまりません。寒いのでお体には気をつけて下さいね!
【2016/02/24 22:32】 URL | XM #- [ 編集]

お久しぶりです!橋本です!!
以前の同人作品のお姉ちゃんハンターズ!やラ○ライブ!のゲームは塗りが違う?のか原画がごばん先生でもなんか違う様に見えたので少しがっかりでしたが、今回のらぶ撮りハレーションはいつものごばん先生の絵でしかもHアニメーションまであって最高過ぎでした♪
何回・・・いや何百回お世話になるか分かりません(笑)
また商業の方でごばん先生が原画担当のゲームを是非出してもらいたいです!!
らぶらぶも良いですが、凌辱や輪姦ゲーもいつか出ると良いな!(願望)
立春が過ぎ暦の上では春ですが、まだまだ油断できないので、これからもお体に気をつけて頑張って下さい!
【2016/02/24 23:59】 URL | 橋本将司 #- [ 編集]

らぶ撮りハレーション実に良かったです。
連載中の双球LOVEアタックの方では個人的にクール系ポニーテールの子が楽しみです。
LOVE SQUARE PANICのさやかちゃんは元より、ポニーテールの女の子が大好きなので。忙しいと思いますが仕事頑張ってください。
【2016/02/25 12:19】 URL | ファンです。 #- [ 編集]

超乳CG集もしでたら買わせていただきたいですね、シチュはどんなものになるんだろう
よく描かれている爆乳自慢の牛娘で見たいですね
ごばん先生の牛娘1番好きです!
【2016/02/26 07:45】 URL | #- [ 編集]

おーCG集検討中ですか、出たら買います!
本番無しでもいいからただひたすらおっぱいを使ったシチュばかりだといいな
パイズリとニプルファックくらいしか思いつきませんがw
【2016/02/26 23:29】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/04 10:44】 | # [ 編集]

>初めまして
初めましてーありがとうございます!
メッセージ嬉しいですとても励みになります!
のぞみは気に入ってるので今後も描いていきたいです、いろはも・・・
ゲームもまた機会があれば挑戦したいです、今後ともよろしくお願いします~!

>お久しぶりです!
お久しぶりです~ありがとうございます!
らぶ撮りは彩色して頂いた方が細かい部分まで拘ってくれまして
とても助けて頂きました!
ファンタジーな陵辱ものはいつかやりたいと思ってます・・・!

>らぶ撮りハレーション
ありがとうございます!
ポニーテール自分も大好きで、後ろで髪の毛束ねてるところとか
とても良いと思います・・・!
頑張ります~!

>超乳CG集
出せたらいいな、程度でまだ全然具体的に
考えてなかったり・・・です
まおゆうの牛娘は広げると面白そうな展開ですね~
種族だと結構な人数いそう・・・

>おーCG集検討中ですか
妄想程度でまだ検討までいってないです・・・!
エロ以外の日常風景なんかと組み合わせると面白そうですね~

>2016/03/04
ありがとうございます!
ガルガンティアはどの娘も可愛くて好きです
また機会があったら落書きする・・・かも・・・
【2016/03/05 23:57】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

ごばん先生の高雄が見てみたいです
【2016/03/07 06:13】 URL | #- [ 編集]

らぶ撮り楽しくプレイさせていただきました
少し昔になりますがブログトップ絵のキャラのぶっかけ版が大好きでした...!名前とかあったら是非知りたかったですね
【2016/03/07 07:04】 URL | #- [ 編集]

おっぱい募金の子可愛いですねー、一晩中モミモミしてたいです。
ちょいと電車の爆乳娘に似てるような?
【2016/03/25 17:37】 URL | #- [ 編集]

パッションリップの母乳と乳吸いが見たいです。
【2016/03/25 21:27】 URL | 電子の海から名無し様 #- [ 編集]

ごばんさんに本格的に超乳もの作ってほしいと思っていたので嬉しいです
超乳CG集は股まで届く、膝あたりまで届く、接地する大きさのような色々な種類が欲しいところですね
【2016/03/28 12:48】 URL | #- [ 編集]

>高雄が見てみたいです
高雄さんいいですよねー時間見つけて描きたいです

>名前とかあったら是非知りたかったですね
ありがとうございます!
名前は付けたような無かったような・・・すみません
キャラは気に入ってるので漫画是非描きたいと思ってます!

>ちょいと電車の爆乳娘に似てるような?
ツインテールのロリっぽい超乳が個人的に好きで
とりあえず描いてしまう感じです、ありがとうございます~

>パッションリップの母乳と乳吸い
キャラは知っててデザイン好きなのですが
ゲームしてないのでいまいちどういう子なのか
わからずのままです、暴力的なおっぱいいいですよね・・・

>色々な種類が欲しいところですね
しばらくは合間合間に落書きしつつ
いけそうなネタが出来たら作ってみたいです!
【2016/04/17 17:50】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/274-7cbcbbdb