2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おへそSSその1
頂いたSSに絵を付けてみましたー
MaxLevelさんありがとうございます!
…上手い見せ方が思いつかなかったのでこんな形にorz
530_1.jpg


この記事に対するコメント
SS面白いっ、これは先の展開が気になる…!
際ど過ぎる水着の二人と鬼娘がどう絡むのかな…!?

某所での人体動画スゴー!そしてごばんさんのAFは最高でした~
【2008/11/20 01:21】 URL | ku-ro #- [ 編集]

こんな水着生で見たこと無いですが好きです!
基本的におへそがメインの展開だと思いますよー
そして性癖は無限に広がっていく…
【2008/11/20 03:31】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

おっ、序章がアップされてる!
ありがとうございます~!!
しかも色付きですと…ダークな雰囲気な構成はイイですね~♪
亜紀&美咲もイメージ通りに色付いてて感激です☆
当初の鬼娘はノーマルな衣装のようで、今後の展開考えればこのほうが都合いいかもです。

SS続きのほうも展開を思案しながら進めていますので、どうぞ期待していただけたらと思います。
【2008/11/20 08:38】 URL | MaxLevel #mQop/nM. [ 編集]

文字の場合は黒背景に白文字というのが好きなのでダークな感じになりましたー
イメージに近くなってたら良かったです!
続き楽しみにしてますー!
【2008/11/21 00:08】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

某サイトのへそ小説よりずっと面白い。やっぱり絵がないと。
【2008/11/23 14:12】 URL | まりも #EStjEDEU [ 編集]

コメントありがとうございますー!
絵と文章の合わせ技は一度やってみたかったのでそう言って貰えるとうれしいです
問題は自分が文章書くの苦手なことだったので…orz
【2008/11/23 18:39】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/99-d70554a1