2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


落書き
ブログの広告が出てたので更新を・・・落書きでorz
部屋の掃除をしないとアマゾンの箱がえらい事になってます
カラーの練習もしなきゃと思いつつ・・・

おっぱい!
824147.jpg8244.jpg824146.jpg

この記事に対するコメント
密林の箱は溜まると処分が大変ですよね^^;

それにしても・・・
いつ見ても素晴らしいお乳です!
【2013/02/06 10:18】 URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集]

魔王可愛いですよねーw交渉されたい!><
【2013/02/06 16:18】 URL | AKR #- [ 編集]

まさか、ごばん先生のまおゆう絵が観られるとは!!!最高です><!
【2013/02/07 22:54】 URL | ぢら #gaRT3sOQ [ 編集]

ありがとうございます!

>密林の箱は溜まると処分が大変ですよね^^;
塵も積もればで恐ろしい事になってます・・・orz

>魔王可愛いですよねーw交渉されたい!><
いいですよねー服のデザインなんかも可愛いですし!

>まさか、ごばん先生のまおゆう絵が観られるとは!!!最高です><!
まおゆうは今期の楽しみなアニメの一つです!
【2013/02/08 05:14】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

遅れましたがゲーム買いました~
おねショタもなかなかいいですね!

Love square panic の続きも期待してます!
【2013/02/09 11:57】 URL | 炊き込みご飯 #uJWiXXS6 [ 編集]

ありがとうございます!
漫画の方は今月発売のに載りますので
楽しんで頂けると嬉しいです~
【2013/02/10 20:21】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/234-224a6655