2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミメガ
発売中のコミックメガストア4月号で漫画描かせて頂きました。
前回の続きで妹のお話です、よろしくお願いします!

h34.jpg h35.jpg

pixivに投稿した絵の文字無し(サイズ大きめ)とか落書きとか
8251_1.jpg
8246.jpg8247.jpg8248.jpg
8249.jpg8250.jpg


この記事に対するコメント
こ、これはまさかごばん先生の星奈本フラグなのか……??w
【2013/02/16 20:22】 URL | AKR #- [ 編集]

ハートマーク散らしてるの大好きです(;´Д`)ハァハァ
【2013/02/17 17:29】 URL | ぱぴよん #- [ 編集]

お仕事漫画のキーワードは「おぱいとスコールと肉マン(性的含む)と」…でしょうかw
ラフ含め、今回もとっても肉々しいですね(星奈がいるだけに)
特に5、6枚目の揺れ&後ろから揉まれぱいに琴線が弾かれて…

Skype設定しましたのでまたお暇なときにでもひとつ☆
【2013/02/17 19:42】 URL | Max level #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 02:04】 | # [ 編集]

文字無し版の絵も欲しいなぁと思ったらこちらの方で見られたので嬉しいです♪
保存させていただきました。
相変わらずおっぱいも表情も最高です!
ごばん様の星奈本見たいなぁと言ってみます^^;
【2013/02/18 03:02】 URL | 橋本将司 #- [ 編集]

妹いいっすね~
カラーで読みたくなりますわ
【2013/02/18 04:31】 URL | #3XNUv4lM [ 編集]

コメントありがとうございます!

>星奈本フラグなのか……??w
星奈可愛いですよね・・・偉そうにしてるのに健気という
機会があれば是非描いてみたいキャラです

>ハートマーク散らしてるの大好きです
自分も大好きです!声になってなくてハートだけとかもいい・・・

>Skype設定しましたのでまたお暇なときにでもひとつ☆
ありがとうございます!
肉マンってそういう・・・スカイプこちらこそよろしくお願いします~

>管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!
細かい部分も見て頂けてるとやっぱり描いてて嬉しくなります
よりよくなるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

>星奈本見たいなぁと言ってみます
星奈いいですよね~と言いつつ夜空もかなり好きなのですが
はがないはどの娘も可愛いくていいです・・・本は機会があれば描きたい!

>カラーで読みたくなりますわ
ありがとうございます!
カラーのチャンスがあれば妹出せるように頑張ります~
【2013/02/20 06:45】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

コアマガジンHPの、美少女コミック発売日予定表に、2013.6.29ごばん作品集(仮)との記載がありました。
今からとても楽しみです。
収録作品がまだ不明ではありますが、単行本収録にあたって、雑誌掲載時より修正等されるのでしょうか?
出来れば、「出る」の部分を、「射精る」に書き直していただきたいのですが・・・

【2013/04/01 16:34】 URL | 第二中央道 #A1vz8dvw [ 編集]

了解です、修正しておきます!
またタイトル等決まりましたらご報告させて貰いますので
よろしくお願いします~
収録は前の単行本以降の作品になると思います。
【2013/04/04 03:54】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

修正していただけるのですね!ありがとうございます!

また要望になってしまうのですが、女性の下の毛を描いて欲しいですね。男性は毛があって、女性はパイパンだとちょっと違和感があります。
そこも単行本で修正は出来ませんでしょうか?
【2013/04/05 15:22】 URL | 第二中央道 #A1vz8dvw [ 編集]

陰毛については悩みどころでして
以前は描いてみたりもしたのですが
絵柄に合ってない気もしたりするので
今後どうするかはちょっとわかんないですすみません!
【2013/04/23 20:37】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/235-61ae07b0