2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


落書き
暖かかったり寒かったりですね
このくらいの時期が好きです!

落書きとか
8254.jpg8264.jpg8255.jpg
8268.jpg8269.jpg8270.jpg
8278.jpg


雑誌の事とか掲載の事はまた決まりましたらここで報告させて貰います <(_ _)>

この記事に対するコメント
目の前で授乳されたら男はそうなりますよねw
やっぱりごばん様の描くいろははエロ可愛いなぁ。
前の日記のコメントの、単行本情報?がかなり気になります。
まぁタイトル&発売日が決まってからの発表を待ちますが。
【2013/04/24 01:53】 URL | 橋本将司 #- [ 編集]

ありがとうございます!
単行本は一応6月末の予定になっております
タイトルは現在考え中です
また色々確定しましたらここで宣伝しますので
その際にはよろしくお願いします! <(_ _)>
【2013/04/24 02:22】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

残念ながら、掲載されているコミックメガストアが休刊になったようのですが、またすぐにでもどちらかの雑誌で書いてくださいねー。

同人ともども追っかけますよー。
【2013/04/25 12:34】 URL | びん #- [ 編集]

ありがとうございます!
また次回掲載とか決まりましたら報告させて貰いますので
よろしくお願いします!!
【2013/04/26 04:11】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

お姉ちゃんハンターズをプレイして思ったのですが
漫画でアヘ顔がないのは何故なんでしょうか?
【2013/04/26 20:23】 URL | 鵺 #WcF5C8/k [ 編集]

アイカツのイラスト、これはodykじゃない!
【2013/04/27 04:41】 URL | 屯田兵 #- [ 編集]

>漫画でアヘ顔がないのは何故なんでしょうか?
特に理由はないのですが
なかなか使い所が難しかったり・・・
でもそういう方向性のものも描いてみたいです

>アイカツのイラスト、これはodykじゃない!
とりあえずオムライス食べな!

コメントありがとうございます!
【2013/04/27 20:26】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

赤ちゃんプレイしつつ思いっきり甘えたい(*´Д`)ハァハァ
いろはさんは変態的なプレイでも許してくれそうで素敵ですね
【2013/04/28 04:45】 URL | ぱぴよん #- [ 編集]

怒りながらも色々と許容してくれそうで
いいですよね・・・
【2013/04/29 12:25】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

リーファもイイですが、やはりスグハちゃんとラブラブ近親(ry

がイイです←
【2013/04/29 19:43】 URL | AKR #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/29 22:53】 | # [ 編集]

>リーファもイイですが、やはりスグハちゃんとラブラブ近親(ry
スグハちゃんいいよね・・・!

>管理人のみ閲覧できます
了解ですー!
と言いましても修正抜けとかあるかもなので
そこはご容赦下さい・・・ <(_ _)>
あと単行本は今のところ大丈夫っぽいです!多分・・・!
【2013/05/01 02:14】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

いろはのシチュエーション良いですね~
めっちゃ好みです!
【2013/05/05 23:49】 URL | #- [ 編集]

ありがとうございます
実際はあんまり美味しくないらしいですが憧れのシチュ!
【2013/05/11 01:24】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/236-c80d342d