2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミメガH
発売中のコミックメガストアH7月号で漫画描かせて頂きました!
前回の続きの最終話です、よろしくお願いします <(_ _)>
単行本の特典とかも出揃いましたらここで報告させて頂きますので
その際はよろしくお願いします~

h36.jpg h37.jpg


この記事に対するコメント
掲載おめでとうございます。メガストア廃刊時はどうなるかと思いました…
単行本は今回の話まででしたっけ。特典には何がつくのか楽しみです。
【2013/06/01 16:14】 URL | #- [ 編集]

単行本の発売に特典といよいよ待ち遠しいです♪♪
【2013/06/01 17:56】 URL | ittuan #- [ 編集]

単行本の表紙とてもいいですね!単行本の発売は嬉しい事なのですが、昨今の状況を考えると、修正が心配ですが、ごばんさんを応援したいので、修正がどうなろうと買うつもりです。
【2013/06/01 18:34】 URL | #- [ 編集]

無事に掲載できて良かったです

んでま、単行本作業とそろそろコミケですね(ニヨニヨ)
そっちも期待してますので頑張ってくらはい
【2013/06/01 22:23】 URL | びん #- [ 編集]

>単行本は今回の話まででしたっけ
あと1話別で今作業中です!
巻頭のカラー4Pとモノクロ16Pで計20Pの漫画になります
よろしくお願いします~

>単行本の発売に特典といよいよ待ち遠しいです♪♪
そう言って貰えると励みになります!
ありがとうございます!

>修正がどうなろうと買うつもりです
ありがとうございます!
こればっかりは自分も残念ですが
どうしようもないですね・・・

>そっちも期待してますので頑張ってくらはい
夏コミなのですが、今回本を作る作業時間が取れそうになかったので
泣く泣く諦めました・・・すみません!
冬こそは参加できるように調整したいです~
【2013/06/02 08:59】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/04 16:21】 | # [ 編集]

>こればっかりは自分も残念ですが
ということはやはり修正が残念なことになっているんでしょうか…
【2013/06/09 13:46】 URL | #Uj.JOK.M [ 編集]

>後1話つくのですか!
巻頭に入る予定です!
単発もので搾乳は無いですが(スミマセン!)
お楽しみ頂けると嬉しいですー

>ということはやはり修正が残念なことになっているんでしょうか…
仮印刷?で確認しましたがコンビニ雑誌の修正みたいな感じです
楽しみにして頂いた方には申し訳ないのですが
ご理解頂けると助かります ・・・!orz
【2013/06/10 19:54】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

初めまして。
初めまして。すみれと申します。通販サイトで今月29日に発売する単行本をチェックしまして、色々と気になりましてサイトにアクセスしてブログを見まして初めてコメントを書きました。落書きやブログに載っていますサンプルに見とれてしまいましたが、これからも応援していますので宜しくお願いします。
【2013/06/12 12:35】 URL | すみれ #- [ 編集]

初めまして、コメントありがとうございます!
気にして頂けて嬉しいです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~
【2013/06/14 14:33】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

とらのあなもメロンブックスも20Pにも及ぶ小冊子とは、もう複数購入するしかないじゃないですかー。
【2013/06/14 16:17】 URL | えるで #- [ 編集]

特典小冊子なんですが
また特典全部出揃いましたらここで報告するのですが
小冊子の中身は以前辰巳出版さんで描かせて頂いたものを
許可頂いて特典にしております!
(「オシリのレッスン」(虎の穴様)と「妹の秘密」(メロン様)です)
・・・かなり昔の作品です!
なので出来のほうはあまり期待しないで頂けると助かります!
【2013/06/16 07:02】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/238-d656a935