2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


単行本特典
単行本「乳色吐息」の性器修正について
ご存知の方もおられるかと思いますが
コンビニで売られている雑誌と同じ、性器部分を白で完全に消す方法になっております。
ご期待して頂いた方もそうでない方も・・・大変申し訳ございません!
その部分をご理解頂いてご購入して頂けると嬉しいです。
(また後日見本が届きましたら写真で撮影して中身画像をアップさせて頂きます)
重ね重ね申し訳ございません!



特典情報ですが

メロンブックス様が小冊子漫画20P
・妹の秘密
ttm01.jpg


虎の穴様が小冊子漫画20P
・オシリのレッスン
ttm02.jpg



コミック ZIN様
tt01.jpg

JBOOK様(ポストカード)
tt02.jpg

まんが王様(ポストカード)
tt03.jpg


文苑堂様(ポストカード)
tt04.jpg



になっております!(情報が出ましたらリンク張りなおします)
小冊子の漫画は、以前辰巳出版様で描かせて頂きました漫画(単行本になっていないもの)
にそれぞれ表紙を書き足しております。
許可下さった編集様に感謝です!
内容はかなり昔の物ですので、現在の絵と比較すると随分変わっております!


それでは皆様よろしくお願いします <(_ _)>

この記事に対するコメント
もちろん買いますよ
修正に関してはあれですが
今はいろいろありますもんね
【2013/06/19 22:20】 URL | #- [ 編集]

僕はごばんさんの描くおっぱいが見れたらそれで十分っすよ!w
最近ツイッターのフォローさせてもらいました。
神戸出身・・・同じでビックリww
【2013/06/20 00:11】 URL | #- [ 編集]

>もちろん買いますよ
ありがとうございます!
楽しんで頂けるよう頑張ります~ <(_ _)>

>神戸出身・・・同じでビックリww
ありがとうございます~
まさかのご近所様!?こちらこそよろしくお願いします!
【2013/06/20 08:10】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/22 18:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/239-ff329e44