2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


落書き
HJ文庫様で鏡 裕之先生の挿絵描かせて頂きました!
hj01.jpg
ファンタジーなお話です、よろしくお願いします <(_ _)>

暑いときには暑そうな落書きを

8320.jpg8313.jpg8323.jpg8327.jpg
8332.jpg8331.jpg8333.jpg

冬コミはがない男性向けで申し込んでみました
受かるといいな・・・
001.png


この記事に対するコメント
暑い時に熱いモノを食べるのがまたいいワケでw
どれも汁気が多めで美味しそうですが…1枚目のがっつりバックさんのおへそ下のだらしなさと、RQさんのスパッツ越しのくぱぁがシチュ的に美味しゅうございました。
【2013/08/16 09:51】 URL | Maxlevel #mQop/nM. [ 編集]

熱いものは体にもいいらしいですよ!
ありがとうございます~
【2013/08/17 18:42】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

一番左上の落書き、陰毛が描かれてて良いですね。

次の雑誌掲載はいつ頃になりそうですか?
【2013/08/22 00:46】 URL | 第二中央道 #A1vz8dvw [ 編集]

エロ漫画は今年中には1本掲載されるように頑張りたい所・・・
ネームもまだなのでもちょっと先になる感じです
【2013/08/23 19:51】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

はがない本ですか!
やったー!

現段階ではどんな内容をご予定されているのでしょうか?
【2013/08/24 22:01】 URL | あ #- [ 編集]

ミラーマン原作とはまたおっぱいおっぱいな内容になってそうですね
【2013/08/25 11:10】 URL | オシラ774 #- [ 編集]

>現段階ではどんな内容をご予定されているのでしょうか?
まだ決めてないです
複数キャラにするかも悩みどころだったり

>ミラーマン原作とはまたおっぱいおっぱいな内容になってそうですね
ヒロインが2人とも胸大きめです!
と言ってもラノベサイズ?なので普段描いてるのよりはちょっと小さめかも
【2013/08/27 17:20】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

落書きで二穴三穴物希望でありますっ!

(いろはかタマ姉か巨乳ムチムチ娘で)
【2013/09/04 17:39】 URL | コーヒー(仮) #8l8tEjwk [ 編集]

落書きは適当に勢いで描いたりしますので
期待せずにお待ち頂けると助かります!
巨乳ムチムチいいですよね・・・!
【2013/09/08 03:03】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/244-333917e0