2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コードギアス
もう9月終わりとか・・・

ホットミルク11月号の表紙と中にカラー1P描かせて頂きました!
hotmilk_1311.jpg

発売中ですのでよろしくお願いします <(_ _)>
凄く緊張しつつ描きました・・・

『三極姫3~天下新生~』応援中!!
一部原画に参加させて頂きました三極姫3が発売です!
漫画も頑張りますので合わせてよろしくお願いします

亡国のアキトの映画見に行きたい
レイラ可愛い・・・

8360.jpg

>乳とアヘ顔も見せてくださいよおおおおお!!
アヘまでいかなかったかも・・・!
8361.jpg


この記事に対するコメント
乳とアヘ顔も見せてくださいよおおおおお!!
【2013/09/28 02:55】 URL |   #- [ 編集]

ほい!
【2013/09/28 13:33】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

おっぱい好きなシチュやはりパイズリですか?
特に超乳でパイズリなんていいですよね・・・是非描いてほしい・・・
【2013/09/28 15:52】 URL | #- [ 編集]

ふぅ…次の新刊ネタ決まったな(確信)
【2013/09/28 23:33】 URL | #- [ 編集]

>特に超乳でパイズリなんていいですよね・・・
超乳サイズだと身体ごと包めそうでいいですよね・・・

>ふぅ…次の新刊ネタ決まったな(確信)
描いてみたいけど
まずははがない本をですね・・・
【2013/09/29 08:46】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

素晴らしいレイラ二穴…
これでフェラと髪コキとパイズリ(パイズリしつつ乳鷲掴み)と両手コキ、尻タブ肉鷲掴みもあると…。
【2013/09/29 21:56】 URL | コーヒー(仮) #8l8tEjwk [ 編集]

>これでフェラと髪コキとパイズリ(パイズリしつつ乳鷲掴み)と両手コキ、尻タブ肉鷲掴みもあると…。
多人数でもみくちゃになるのいいですよね!
でもそれだと+6人くらいでえらいことに・・・!
【2013/10/01 18:41】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

亡国のアキト面白かったですよ♪
是非見てもらいたい作品です。

内容を言いたいけど~~~~言えない。
言ってしまうと面白さ半分に
減少
【2013/10/03 01:27】 URL | M9 #o6YcK6/Q [ 編集]

いつか言われていた超乳題材の漫画も気長にお待ちしております・・・!
【2013/10/03 07:41】 URL | #- [ 編集]

>亡国のアキト面白かったですよ♪
見に行かれたんですね~
キャラも色々と出るみたいで気になります・・・!

>いつか言われていた超乳題材の漫画も気長にお待ちしております・・・!
ありがとうございます!
落書きで以前描いた超乳娘の喫茶店ネタとか
面白いかも・・・と思ったり
【2013/10/03 17:52】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

超乳コメ多いな・・・

以前描かれた、巫女さん漫画のような超乳同人をまた読みたいです!!
【2013/10/04 00:18】 URL |   #- [ 編集]

まさかわざわざ追加していただけるとは!
ありがとうございます!!
【2013/10/04 22:54】 URL | うお! #- [ 編集]

>以前描かれた、巫女さん漫画のような超乳同人をまた読みたいです!!
触手のですかね?
色々と今見ると甘い部分が多いので
似たようなネタでリベンジすると面白いかも・・・!

>まさかわざわざ追加していただけるとは!
言われてつい描きたくなりました
喜んでもらえたら何よりですー!
【2013/10/06 18:52】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

超乳といえばまおゆうに超乳の牛娘がいましたね
一枚絵だけでしたがすごいインパクトでした
全身パイズられたら超気持ちよさそう
【2013/10/08 14:25】 URL | #- [ 編集]

ごばん先生は例えキャラの詳細を設定する必要がないイラスト描く時でも名前やそのバックボーン等を考えたりしますでしょうか?
例えば今月のホットミルクの表紙のキャラだったり…
【2013/10/08 16:52】 URL | #- [ 編集]

いろはのイラストをよく描かれてますが
格ゲー経験者だったのですか!?
【2013/10/08 20:09】 URL | #- [ 編集]

>超乳といえばまおゆうに超乳の牛娘がいましたね
いいですよね
押し潰されてる勇者羨ましい・・・!

>そのバックボーン等を考えたりしますでしょうか?
今回の表紙のキャラは後ろのカラー1P描くときに
折角なのでストーリー仕立てにして設定考えました!
名前は考えてなかったです
大体行き当たりばったりです

>格ゲー経験者だったのですか!?
普通にゲームはやりますよ!最近はあんまりやってないですが・・・
でも上手くはないです!
【2013/10/09 10:43】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

ごばん先生の描くおっぱいさいこー(^q^)
イラスト集みたいなの出される予定はないんですか??
【2013/10/10 20:07】 URL | #- [ 編集]

HMの表紙キャラの評判良さそうですね。
【2013/10/11 09:33】 URL | #- [ 編集]

>イラスト集みたいなの出される予定はないんですか??
ありがとうございます!
今のところイラスト集みたいなのは特に考えてないです

>HMの表紙キャラの評判良さそうですね。
なんと・・・!ありがとうございます!
そう言って貰えると嬉しいです
【2013/10/13 18:13】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/245-5cc25014