2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冬コミとか
今年ももう残りわずかに・・・早い・・・

尻娘魂道場様でグッズイラスト描かせていただきました!
虎の穴様で予約開始されてるのでよろしくお願いします
t01_20131226205706320.jpg

鏡 裕之先生の作品「高1ですが異世界で城主はじめました」の2巻が27日発売です!
イラスト描かせて頂きました、よろしくお願いします
hj02.jpg


冬コミのはがない本がなんとか入稿できました!
n00.jpg
n01.jpgn02.jpgn03.jpgn04.jpg
間に合ったのは印刷所様のおかげ・・・当日参加される方よろしくお願いします~

この記事に対するコメント
4ページ目のバック顔埋めの破壊力ぱないです
確実にgetしますです!
【2013/12/27 01:12】 URL | #- [ 編集]

やっぱり修正はきつくなってるんでしょうか
【2013/12/28 05:15】 URL | #- [ 編集]

>4ページ目のバック顔埋めの破壊力ぱないです
ありがとうございます!

>やっぱり修正はきつくなってるんでしょうか
きつくなってます
印刷所の方の指示でコンビニ売りの雑誌の
修正と同じ感じになってます
先っぽから根元まで白い・・・
【2013/12/28 11:54】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

行けなくなったんで委託先で買うことにします
次回こそは直接買うんだ…
【2013/12/28 12:20】 URL | えるで #- [ 編集]

やっぱり印刷所によって違いますね
ワニマガ○ンの単行本レベルの場所もありますしね
【2013/12/28 13:32】 URL | #- [ 編集]

>行けなくなったんで委託先で買うことにします
年末何かと忙しい事が多いですね
また委託できましたらよろしくお願いします!

>やっぱり印刷所によって違いますね
その辺りはまだどこも探り探りですので
今の時期は仕方ないですね
それ以外の部分でも楽しんでもらえる作品作りたいです!
【2013/12/28 14:01】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

委託される時は印刷所を変えて修正緩くとかできないんですかね?
なんなのこの国…
【2013/12/28 17:45】 URL | #- [ 編集]

このタオルもう売り切れちゃったんですかね…?
買いたかったのですが、リンク飛んだらもうかえなく…;
【2013/12/29 22:56】 URL | #- [ 編集]

>委託される時は印刷所を変えて修正緩くとかできないんですかね?
うーんその辺はイベント終わってから考えますが多分無理のような・・・

>このタオルもう売り切れちゃったんですかね…?
多分なのですが、予約販売に回した数量がなくなると
店頭分のから補填されるシステムだと思いますので
そのうち復活すると思います!
違ったらすみません・・・orz
【2013/12/30 00:27】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

いつも本を楽しく読ませていただいたます!!
コミケ最終日直前で見てくださってるか分かりませんが、
今回の新刊も楽しみにしてます!
【2013/12/30 19:07】 URL | YUUKI #t50BOgd. [ 編集]

テレカ届きました。素晴らしいです!
この子の話も読めたらなあなんて夢を抱いちゃってます。
【2013/12/30 22:39】 URL | #- [ 編集]

はがない本委託待ってまーす
【2013/12/31 15:28】 URL | #- [ 編集]

同じくはがない本の委託をお待ちしています
来年もまたごばん先生原画のエロゲが出て欲しいなぁ、特に抜きゲーで
【2013/12/31 18:37】 URL | #RafT9qrc [ 編集]

>今回の新刊も楽しみにしてます!
ありがとうございます!

>この子の話も読めたらなあなんて夢を抱いちゃってます。
届きましたか!ありがとうございますー!
この娘の話も描いてみたいですね、カラーで南の島っぽい感じで
エロエロだと面白そうです・・・!

>はがない本委託待ってまーす
ありがとうございます!
委託できた際にはよろしくお願いします <(_ _)>

>来年もまたごばん先生原画のエロゲが出て欲しいなぁ、特に抜きゲーで
抜きゲーのあのエロくて様々な展開は勉強にもなりますので
是非今後も挑戦していきたいです!
【2014/01/02 16:06】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

今更で本当に申し訳ないのですが
6月30日に先生がブログに投稿された絵の「妹ちゃん」とは誰のことなのでしょうか?
個人的に単行本は大好きな作品ばかりなので、もし単行本のキャラがああいう目にあっていたらちょっと…
と思ってしまったので質問させて頂きました
【2014/01/07 07:45】 URL | #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
ファンタジーな展開なので
よく似た別人です。
並行世界の妹ちゃんとかそんな感じで・・・お願いします!
【2014/01/08 02:03】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/249-9723c7f4