2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明けまして
おめでとうございます
年始めから風邪を引いてしまいました・・・皆様もお気をつけ下さい!

イベント来て下さった方々ありがとうございました!普段あまり会えないので楽しかったです!
委託は今準備中ですのでもうちょっとお待ち下さい。

8401.jpg8400.jpg
正月っぽい感じで・・・

本年もよろしくお願いします <(_ _)>

この記事に対するコメント
この絵のキャラって誰でしょうか?
過去の単行本のキャラですか?、それともオリキャラでしょうか?
【2014/01/08 02:11】 URL | #- [ 編集]

左は乳色吐息のキャラで
さや(髪の毛アップ)が甘酒で酔っ払って主人公に絡むの図
右はオリジナルで巫女服が合わなくて困ってるバイト娘の図
です
【2014/01/08 02:23】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

お返事頂き恐縮です
一瞬右も、さやに見えて、たかし以外の男にみだらな行為をされてる!?、と勘違いして本気で焦りました(笑)。
オリキャラなら全く問題なしです。さや(+姉妹)は好きなキャラなので、本気で心配しました。
すみません、こういう一枚絵であっても気にしてしまう性分なので。
ですが右は別人ということでひと安心です。
今年も応援しています!
【2014/01/08 02:36】 URL | #- [ 編集]

個人的にはそういう絵も全然ありですねぇ。
NTRは露骨に毛嫌いする人いますけど。
【2014/01/08 03:06】 URL | #- [ 編集]

>今年も応援しています!
ありがとうございます!
キャラを大切に思って貰えるのは嬉しいです!

>個人的にはそういう絵も全然ありですねぇ。
ありがとうございます!
その辺はキャラを分けつつ展開を作っていくのがいいのかもですね
陵辱されるための娘とか・・・!
【2014/01/08 03:36】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

先生が今まで生み出してきたキャラの中で特にお気に入りはいますでしょうか?
【2014/01/08 12:16】 URL | #- [ 編集]

要は住み分けの問題かと。
単行本で和姦だったキャラがイラストで凌辱風になっていると
確かに、え!?、っていう感じには私もなってしまいますね。
ですので上で先生もおっしゃっているように、凌辱キャラは凌辱、和姦キャラは和姦で住み分けるのが一番平和かと。
なんか偉そうにスミマセン・・・
【2014/01/08 14:14】 URL | 名無し #- [ 編集]

>先生が今まで生み出してきたキャラの中で特にお気に入りはいますでしょうか?
前の単行本のお姉ちゃんとか
今回のメイドの由香さんとかさやと姉妹の話が印象に残ってます
どの話も見返すと懐かさと同時に反省点が多いです・・・!

>凌辱キャラは凌辱、和姦キャラは和姦で住み分けるのが一番平和かと
ありがとうございます!
特に何も考えずに思いついたネタを勢いで描く事が多いので
そういうご意見頂けるとありがたいと同時に嬉しいです!
キャラの性格を大切にする事で話も面白くできるように・・・
【2014/01/08 18:53】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

タオル届きました!
予想外にタオルがでかい、おっぱいもでかいでサイコーです(笑)
今年も応援していますありがとうございました。
【2014/01/09 19:09】 URL | #- [ 編集]

ありがとうございます!
自分も冬コミで尻娘魂道場さんからサンプル頂けたのですが
凄く大きくて驚きましたw
【2014/01/10 19:47】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

いつも応援させていただいております。
またハイスクールD×Dのリアス部長描いてください(*´∀`*)
【2014/01/13 00:33】 URL | #- [ 編集]

明けまして…というにはだいぶ遅くなってしまいましたが(汗

早々から良ぱいを拝む事が出来、眼福であります。
着物からはだけるおぱいは、何故こうも艶かしいのでしょうかw
個人的には乳首が出るか出ないかのキワにグッときたり…

何はともあれ、今年もどうそヨシナに☆
【2014/01/13 00:37】 URL | MaxLevel #mQop/nM. [ 編集]

>またハイスクールD×Dのリアス部長描いてください(*´∀`*)
リアス部長いいですよね・・・添い寝されたい・・・!

>何はともあれ、今年もどうそヨシナに☆
あけおめです!
現実の着物だと体のライン隠れちゃいますが
その辺は二次元ならではの表現で強調してるのとか好きだったり
うなじとかもいい・・・
今年もよろしくお願いしますー
【2014/01/13 14:51】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

大変遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます

版権キャラ・オリキャラのどちらも好きです
ごばん先生の版権キャラのチョイスが絶妙で、
「このキャラ描いて欲しいなぁ」と思っていたキャラを描いて下さるので嬉しいです
どちらにも言えますが、姉キャラがいいですね!
乳色吐息のミサキ姉ちゃんの押せ押せっぷりが最高です(もちろんおっぱいも!)

今年もごばん先生の益々のご活躍を祈っています
【2014/01/18 16:41】 URL | #RafT9qrc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/250-b9d8c08a