2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラノベ挿絵とかアニメ
HJ文庫様から鏡 裕之先生著「高1ですが異世界で城主はじめました3」の挿絵描かせて頂きました!
おっぱいありサスペンスありで盛りだくさんです、5/31発売ですのでよろしくお願いします <(_ _)>
hj03.jpg


メリー・ジェーン様から乳色吐息のアニメが出ます!
5/30発売です、よろしくお願いします~、可愛くておっぱいが凄く良いです・・・!
tt06.jpg

この記事に対するコメント
おおお!!これはすごい!!不意をつかれましたw
 ごばんせんせーの描いたキャラが動いちゃうんですか!w

あと抱き枕の件ありがとうございました!
さっそく予約しました!
【2014/05/28 22:03】 URL | #- [ 編集]

ありがとうございます <(_ _)>
アニメ動いて声も可愛いくて色々と凄いですよ~!
【2014/05/29 23:12】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

アニメ化&発売おめでとうございます!
本日届き今から見よっかなってとこですo(^-^)o ワクワクッ
【2014/05/30 23:41】 URL | #- [ 編集]

ありがとうございます~
後編も今から楽しみです・・・!
【2014/06/01 22:21】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

絵描き暦は何年ほどでしょうか?
【2014/06/02 18:15】 URL | #- [ 編集]

トップのイラストが変わってますね...?
【2014/06/02 18:20】 URL | #- [ 編集]

>絵描き暦は何年ほどでしょうか?
絵の仕事をさせて貰ったのが2009年あたりなので
5年くらいです。
それ以前も描いてはいました。

>トップのイラストが変わってますね...?
気分転換に変えてみました、春らしくピンクです。
【2014/06/03 01:01】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

トップのイラストってどんなキャラ?
【2014/06/04 00:37】 URL | #- [ 編集]

ホットミルクのテレカ届きました。
ごばん先生グッズがまた一つ増えました!
個人的には毎月表紙担当してほしい…笑
【2014/06/22 03:16】 URL | #- [ 編集]

>トップのイラストってどんなキャラ?
ホットミルクで描かせて貰ったイラストで
大学でチア部という設定でした、また漫画も描ければと・・・!

>ホットミルクのテレカ届きました。
ありがとうございます!
表紙はまた挑戦させて貰える機会があったら
ぜひ描きたいです!
【2014/06/24 20:48】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

超乳で体を包み込まれるパイズリ描いて欲しいです
超乳パイズリは難しいのかあんまり描かれないのが悲しい
【2014/06/28 15:51】 URL | #- [ 編集]

アンリアルのエルフパイズリエロくてよかったです、アニメ乳色吐息もとても楽しみです
【2014/06/28 18:03】 URL | #- [ 編集]

ごばん先生の最近超乳分が不足してるので体が隠れる超乳でパイズリしているのが見たいな・・・なんて
そういえば、前に描かれたまおゆうの超乳牛娘さんがすごい好みだったのでエロも見たいのですがもう描かれないのですかね?
【2014/07/03 01:17】 URL | #- [ 編集]

>超乳パイズリは難しいのかあんまり描かれないのが悲しい
超乳だと収まりの良い構図がなかなか思いつかなかったりですが
体ごとといういのは面白そうですね・・・!

>アンリアルのエルフパイズリエロくてよかったです、アニメ乳色吐息もとても楽しみです
ありがとうございます!
人間に興味津々なエルフに色々教え込むといった感じで・・・
アニメもよろしくお願いします~

>前に描かれたまおゆうの超乳牛娘さんがすごい好みだったので
まおゆうの牛娘登場はなかなかに衝撃でした
勇者とラブラブなのも面白そう・・・
【2014/07/03 21:49】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/257-d24952ac