2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早くも7月、じわじわと暑くなってきました
今回夏コミは申し込みしなかったので冬は行ければいいなーと思っております

znfi01.jpg

有限会社ビートさまから絶対乳域表紙のお姉ちゃん(篠崎結衣)フィギュアが出ます!
胸ぽろりパーツと差し替えできて色々と楽しめます、予約が7/10からですので
是非よろしくお願いします~・・・凄い重量感!

あと落書きとか
8512.jpg8518.jpg8523.jpg
8513.jpg8524.jpg


この記事に対するコメント
満員電車の絵はオリジナルキャラですか>
【2014/07/04 01:04】 URL | #- [ 編集]

初コメになります
フィギュアいいですね♪
今まだフィギュアは手を出してきませんでしたが、
これは買いそう。
【2014/07/04 01:35】 URL | こう #- [ 編集]

超乳いいっすなー
最近アニメ漫画は胸のサイズも大きくなってきてるので超乳ブームきたらいいな
【2014/07/04 12:49】 URL | #- [ 編集]

超乳も描かれてますが体よりおっぱいが大きいのは好きですか?
【2014/07/04 18:42】 URL | #- [ 編集]

やっぱりごばんさんのおっぱい大好きですわ~
目隠ししてる子をさらに膨乳させて母乳噴射させたい
次の超乳ちゃんの続きがきになる・・・
今後とも頑張ってください!!
【2014/07/04 19:17】 URL | #- [ 編集]

まさかごばんさんの絵がフィギュアになる日が来るとは・・・
フィギュア大好きなんで必ず買わせてもらいます!!
【2014/07/04 20:02】 URL | #BNp6kJSU [ 編集]

満員電車の超乳っ子は正面に立って着衣パイズリしても周りにばれなそうでいいですね
【2014/07/04 21:38】 URL | #- [ 編集]

まおゆうの牛娘は放送された時に超乳牛娘ブームくるか!?と想像してたけどそうでもなかった…;w;
【2014/07/04 23:04】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/04 23:11】 | # [ 編集]

フィギュアは割りとたくさん持っているんですが、エロフィギュアの類いは持ってなかったんですよね・・・
あってもサマービーチそに子くらいでした

この乳はヤバい・・・
買おうかしら
【2014/07/05 00:33】 URL | アイエエエ!! #- [ 編集]

>満員電車の絵はオリジナルキャラですか
そうですー適当に思いつきで落書きしました

>フィギュアいいですね♪
おっぱいが凄くいい感じです!是非~

>最近アニメ漫画は胸のサイズも大きくなってきてるので超乳ブームきたらいいな
アニメで超乳が動くと破壊力が増していいですよね!

>超乳も描かれてますが体よりおっぱいが大きいのは好きですか?
見るのは好きなんですが
自分では体より大きいのはあまり描いた事無いかも
そのサイズは表現難しいですね~

>目隠ししてる子をさらに膨乳させて母乳噴射させたい
マッサージもののAVとか好きなので
膨乳とか母乳噴射マッサージネタは面白いかもですね!

>フィギュア大好きなんで必ず買わせてもらいます!!
ありがとうございます!
結構以前から少しずつ原型の途中経過を見せていただいてて
自分も凄く楽しみにしてました

>満員電車の超乳っ子は正面に立って着衣パイズリしても周りにばれなそうでいいですね
電車を降りて気が付いたら胸が精液だらけとか面白そう・・・

>まおゆうの牛娘は放送された時に超乳牛娘ブームくるか!?と想像してたけどそうでもなかった…;w;
ブームまではいかなかったですが結構描いてる方多かったので
きっと好きな人は多いと思います!

>人妻な早苗さんがエロい目に遭う話を見てみたいですね
ありがとうございます!
母乳を生かした話にも是非挑戦したいです!

>あってもサマービーチそに子くらいでした
そに子エロいですよね~スペースポリスも可愛いかった・・・
フィギュアも是非よろしくお願いします!
【2014/07/05 10:48】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

金髪ギャルビッチは良いものだ…
雫も素晴らしい!
【2014/07/05 11:09】 URL | #- [ 編集]

お姉ちゃん篠崎結衣っていう名前だったのか初めて知った。某グラビアアイドルの名前と1文字違いですねw胸のでかさは完全に勝ってるけどw
【2014/07/06 08:09】 URL | #- [ 編集]

ごばん先生のおっぱいの自己最高サイズはどのぐらいなんでしょうか?
【2014/07/06 15:47】 URL | #- [ 編集]

おっぱいが身体より大きい超乳とな•••難しそうですが見て見たいですね
【2014/07/06 17:47】 URL | #- [ 編集]

超乳ちゃんこの後犯される未来しか・・・
母娘丼のように本番無しでひらすらおっぱいを陵辱されるとか・・・?
【2014/07/07 23:44】 URL | #- [ 編集]

満員電車の娘いいですね!
これはガン見してしまうわ・・・
気弱そうなトコもとても好みですw

でもって抱き枕カバー予約しました。
届くの楽しみです。
【2014/07/08 00:47】 URL | とし #3spJgpPU [ 編集]

フィギュア化おめでとうございます~

しかしまさかごばん先生の落書きで
リーベルトを見れるとは・・・嬉しい限りです。
【2014/07/09 03:33】 URL | #- [ 編集]

>金髪ギャルビッチは良いものだ…
ギャルは存在がエロスでいいですね!

>お姉ちゃん篠崎結衣っていう名前だったのか初めて知った
愛ちゃん可愛いよね・・・大好きです!

>ごばん先生のおっぱいの自己最高サイズはどのぐらいなんでしょうか?
多分立って接地するサイズだと思います

>おっぱいが身体より大きい超乳とな•••難しそうですが見て見たいですね
前からだと本人が見えないサイズになりますね!

>母娘丼のように本番無しでひらすらおっぱいを陵辱されるとか・・・?
母娘丼ひたすら乳弄られてていいですね!
そういうのも面白そう

>でもって抱き枕カバー予約しました。
ありがとうございます!
毎日通学してると車両の男性が増えていきそうな

>リーベルトを見れるとは・・・嬉しい限りです
モースとグストスを無理して助けるのが可愛いかった!
【2014/07/09 13:38】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

上の目隠しされて、おっぱいいじられてる子は誰ですか?オリジナルキャラクター?
【2015/08/31 14:54】 URL | とまと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/259-68802cd3