2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5月!
もう5月とかあっという間です
放置すると広告出るので落書きで更新
8748.jpg 8751.jpg8754.jpg
8757_01.jpg8758_01.jpg


この記事に対するコメント
超乳の落書きも期待してますぜ!
牛娘ちゃんいいですよね…
【2016/05/23 23:49】 URL | #- [ 編集]

最高です
【2016/05/25 00:55】 URL | B #3/2tU3w2 [ 編集]

やっぱりおっぱいは大きいのが一番!
眼鏡の子が一瞬柴田美月ちゃんかと。
また書いて欲しいなー美月ちゃん。
【2016/05/27 22:57】 URL | 電子の海から名無し様 #- [ 編集]

嬉しかったです!
前回先生からご返事が来て嬉しかったです!これからも応援してます。ところで、落書きのナース服の子はのぞみちゃんですよね?でしたら久しぶりにのぞみちゃんが見れて嬉しいですよ!本当にかわいいですし、自分からノリノリになってしまう所も最高です。掲載作品も読ませていただいております!後輩のみさちゃんもドストライクでかわいいですし、HJ文庫の異世界で城主のヴァルキュリアも大好きです。暑くなってきたので、お体には気をつけて下さいね。
【2016/06/01 22:15】 URL | XM #- [ 編集]

双球Loveアタック楽しみですね~。逆レイプチックなハーレムが良いですね。ただ女子部員達は何が目的なんでしょうか?性欲解消のみ?
【2016/06/12 01:14】 URL | 高身長ムチムチ爆乳大好き #- [ 編集]

双球Loveアタック楽しみですね~。ハーレムが良いですね。ただ女子部員達は何が目的なんでしょうか?性欲解消のみ?
【2016/06/12 01:16】 URL | 高身長ムチムチ爆乳大好き #- [ 編集]

ごめんなさい2重投稿はミスです。申し訳ありませんでした。
【2016/06/12 01:17】 URL | 高身長ムチムチ爆乳大好き #- [ 編集]

うり坊雑貨店さんで予約していたタペストリー届きました!
もう見てるだけで幸せになれます。家宝にします。
ところでこのタペストリーの女の子達は名前とか決まっているのでしょうか…?特に金髪の水着の子が気になります
【2016/06/16 18:17】 URL | 亡国の王子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/06 13:26】 | # [ 編集]

>牛娘ちゃんいいですよね…
いいよね・・・牛娘族?の村に行きたい

>最高です
ありがとうございます~!

>眼鏡の子が一瞬柴田美月ちゃんかと
いいですよね美月ちゃん
エロがとても似合う

>落書きのナース服の子はのぞみちゃんですよね?
そうですありがとうございます!
押しに弱い子大好きです、これからもよろしく願いします~!

>女子部員達は何が目的なんでしょうか?
部長にふりまわされる感じです、でもバレー全然やってないですね・・・
問題は主人公が何とも中途半端な感じに・・・色々と頑張ります~!

>うり坊雑貨店さんで予約していたタペストリー届きました!
ありがとうございます~!
今年一年隔月でイラスト描かせて頂けるので
今後ともよろしくお願いします!

>先生の漫画、イラストにはいつもお世話になっています。
ありがとうございます!
すみませんリクエストはお答えできないです、申し訳ないです
【2016/07/10 10:35】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

のぞみちゃんはエロくてかわいいです!爆乳最高!!ところで、先生、コミックホットミルク発売したのぞみちゃんの抱き枕カバー、また再販するつもりがありますか?2年前発売したとき、私は海外にいますので、買わなかった、凄く残念です。今よっやく交換学生として日本へ来たので、凄く欲しいですよ~
【2016/09/30 14:15】 URL | 爆乳すきの海外侍 #- [ 編集]

ありがとうございます!
ただ抱き枕カバーは今のところ再販の予定は無いと思います。
申し訳ないです・・・
【2016/10/02 11:07】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/277-b12d98f2