2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏!
新アニメの季節
この美術部には問題があるがとても可愛かったので楽しみです
発売中のホットミルクで漫画描かせて頂いてます!よろしくお願いします~!
8774.jpg

次回が最後な感じです!
色々と反省点も多く、あんまり悩みすぎても逆効果な気も・・・難しい

落書きとか
「終末のハーレム」がとても好きなシチュエーションで楽しみ
8773.jpg 8772.jpg 8771.jpg
8770.jpg 8769.jpg 8768.jpg
8767.jpg 8766.jpg 8765.jpg


この記事に対するコメント
もう最終回になってしまうのか・・・
爆乳陥没乳首先輩好きです。
【2016/07/11 22:58】 URL | #- [ 編集]

素敵です!!いつもありがたく読ませてもらってます!!
【2016/07/12 08:33】 URL | ペンギン #- [ 編集]

ごばんさん、こんにちは。                         次で最終回なんですね。頑張ってくださいね。                それと言わなくてはいけないことが..自分、この作品は第2話までしか読んでいなくて、以降は買っていません...すみません><                コミックスが発売されたら絶対買いますね。                 あと、落書き絵、素敵ですね!ラフでもほんと魅力的で可愛いです~。自分、絵が上手くないので、素敵な絵を描く、ごばんさんのこと尊敬していたりします。柔らかで温もりのある絵柄で大好きだったりするので...。             真ん中の絵は、愛宕さんに高雄さんですか?素敵な衣装でいいですね。。堪らない...です。                                長くなりすみませんでした。これからも応援しています!
【2016/07/12 17:03】 URL | マコナオ #- [ 編集]

スペースで空けていたら文章が変に表示されてしまいました。読みにくくて、申し訳ないです...。
【2016/07/12 17:20】 URL | マコナオ #- [ 編集]

以前に書き込んだことがある、おっぱい大好きと申します。商業の連載、次が最終回ですか。楽しみですが終わるのも悲しい。今後も連載物、読み切り物と作品を描いてください。それにしても今回の落書きはパイズリがエロイですね。3枚とも全裸でないパイズリでエロイ。いすずは好きなキャラです。いまでは同人ネタは遅い気もしますが同人誌で描いてほしいです。3枚目は加賀さんですよね。今でも人気なので加賀さん本も描いてほしいです。和服の巨乳は好みですので、おっぱい攻めをメインに男が攻めてほしいですね。
【2016/07/14 21:43】 URL | おっぱい大好き #- [ 編集]

パイズリもいいですが乳吸いも見たいです・・・
爆乳は吸うためだと思っています。



【2016/07/17 14:34】 URL | 電子の海から名無し様 #- [ 編集]

現在ホットミルクにて連載中の作品大好きです!
もっとパイズリシーンが多いとうれしいですね。
また、魅力的なヒロインたちが多いので、よろしければ身長とスリーサイズを教えていただけませんか?
数値が決まってるとより興奮できるので…
【2016/08/03 10:06】 URL | ユイ #TyPG2Z2U [ 編集]

前にジェネちゃんのイラストも描いていましたがナギサは書かないのでしょうか。
ナギサの超乳が見たいです
【2016/09/14 12:45】 URL | #- [ 編集]

オカルティック・ナインというアニメの成沢稜歌って女の子がものすごい超乳でした!
ごばん先生に書いてもらいたい……
【2016/09/29 00:13】 URL | #- [ 編集]

>爆乳陥没乳首先輩好きです。
ありがとうございます~陥没巨乳は描いてて楽しいです

>素敵です!!いつもありがたく読ませてもらってます!!
こちらこそありがとうございます~!

>次で最終回なんですね。頑張ってくださいね
ありがとうございます、単行本の予定が決まりましたら
また告知しますのでよろしくお願いします~!
真ん中のは愛宕高雄さんです、大好きです。

>以前に書き込んだことがある、おっぱい大好きと申します
ありがとうございます~
いすず本は描きたいです、加賀さんもいいですよね~
無自覚っぽくてエロいキャラ好きです!

>爆乳は吸うためだと思っています。
本来の意味からもとても正しい行為・・・授乳プレイなんかもいいかも

>よろしければ身長とスリーサイズを教えていただけませんか?
一応設定っぽいものは最初に作ったのですが
描きながらかなり色々ずれてしまってるので
ちゃんとしたのを作ります~!

>ナギサの超乳が見たいです
まさかのナギサ超乳・・・!ナギサ可愛いですよねー

>オカルティック・ナイン
来期楽しみなアニメですねーまた描きたいです!
【2016/09/29 15:37】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

美月ちゃんの絵が何度見ても抜けてすごいエロいです!
この超乳むしゃぶりついておっぱいミルク飲み干したい・・・
幹比古にはこのおっぱいは勿体ない!
また書いて欲しいです!
【2016/10/10 02:14】 URL | #- [ 編集]

ありがとうございます!
母乳プレイなんかもいいかも・・・ですね~
【2016/10/23 12:24】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

先日、双球シリーズ全て読みました~
いやーもう皆可愛くて最高ですねぇ~
佐山先輩がもう少し見たかったなぁというスケベ心を出しながら書きこませて頂きました!単行本はぜひ買わせて頂きたいですね!
【2017/02/05 22:24】 URL | ユージン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/278-4d163794