2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一段落しました
つい放置気味になってしまい申し訳ないです・・・!
やっと色々と一段落しました。

落書きとか
適当なので元ネタあったりなかったりです。

8812.jpg
8799_2.jpg
magicaldraw_20170103_212738.png magicaldraw_20170102_164623.png magicaldraw_20170118_215325.png 
magicaldraw_20170109_034107.png magicaldraw_20170125_004714.png magicaldraw_20161224_011042.png
 magicaldraw_20161229_003511.png magicaldraw_20161229_020353.png magicaldraw_20161229_182331.png
magicaldraw_20161230_213915.png magicaldraw_20161221_020938.png magicaldraw_20161220_222639.png
magicaldraw_20161212_021410.png magicaldraw_20161220_230040.png magicaldraw_20161221_000214.png
magicaldraw_20161212_014245.png 

今年こそは早め早めに作業して、時間的余裕のある生活を心がけたい・・・!

この記事に対するコメント
お疲れ様です。チアコス先輩の篠塚恵理さんのお話の頃から読ませて頂いてます。でも今では朝倉さんに夢中ですが(なんてだらしない下半身orz・・・)
一求乳魂もとても楽しませていただきました。
【2017/04/11 13:22】 URL | #- [ 編集]

ありがとうございます~!
メインヒロインなのでそう言って頂けると嬉しいです・・・!
チアコスものはまた描いてみたいです
【2017/04/17 09:24】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

単行本最高でした!番外編のポニー先輩ありがとうございます!先生のポニー子大好きです!(後々で落書きでシーサイド村本描いて欲しい..)
【2017/04/18 11:55】 URL | #- [ 編集]

新単行本の発売おめでとうございます。カバー下もマンガになっていて嬉しいです、どれも単行本になるまで雑誌から切り抜き持っていました。胸は大きすぎずの限界で私の好みです。女キャラも美人からカワイイの色々で、おっぱい攻めも多く満足です。単行本が一段落したので以前に書き込みましたがツイッターにあった昨年の冬に予定していた同人誌の千斗いすずを進めてください。
【2017/04/20 04:57】 URL | おっぱい大好き #- [ 編集]

単行本読ませていただきました〜!
眼鏡ちゃんが可愛くて最高です!
【2017/04/24 18:32】 URL | #- [ 編集]

特典小冊子の表紙のキャラってバストどれくらいあるんですかねえ…(ニヤニヤ)

一求乳魂非常に楽しめました!
【2017/04/26 01:30】 URL | #- [ 編集]

恵理先輩の特大おっぱいたまらなかったです!

小冊子のイラストも大満足でした!(表紙の汁差分なかったのが心残りでした…)
【2017/04/26 02:59】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/01 18:53】 | # [ 編集]

本最高でした。
チアとシークレットスタディの話が特に好きです。
アングルやポーズとかが迫力があって最高でした。
【2017/05/08 19:14】 URL | #- [ 編集]

>番外編のポニー先輩
ありがとうございます!
シーサイド村ネタは面白そうですね~

>同人誌の千斗いすず
申し訳ないです・・・!いすず本はちょっと無理かも・・・

>眼鏡ちゃん
描いてて楽しかったキャラです
ありがとうございます!

>特典小冊子の表紙のキャラ
多分Hくらい・・・大体その辺が描きやすいのかも・・・!

>恵理先輩
最大サイズですね~もっと色んなプレイ出来そうです

>8月頃の漫画
ただいま作業中です、母乳は無いですすみません!

>チアとシークレットスタディ
自分でも気に入ってるお話しです!
コス系のは描いてて楽しいです
【2017/06/15 14:58】 URL | ごばん #/5lgbLzc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/282-0b05758c