2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「高一ですが異世界で城主はじめました」11巻発売中です、
よろしくお願いします~
2017041443167f9ccb50dd327782f8b43c52f39e.png
メティスさん水着
0006_2.jpg

反応遅くなって申し訳ないです、
バレー部漫画の初期のキャララフ画像が
0012.jpg
こんな感じで、最初は1話に2人ずつで3話予定でした
胸のサイズは
部長G後輩DヒロインH
メガネDポニテE巨乳先輩がK
くらいの目安で・・・

落書き
8828_2.jpg 0003.jpg 0010.jpg
0009.jpg 0005_2.jpg 8829.jpg
次の漫画は8月頃予定、作業頑張ります~

オータムリーフさんのフェア用に単行本の特典描かせていただきました。
ポストカードサイズのモノクロイラストです!
go01.jpg


この記事に対するコメント
  お疲れ様です。一求乳魂は非常に楽しんでいます!おっぱいいっぱいでありがとうございます!次の漫画は8月か?私はそれを楽しく待っています!
  ちなみに、奈々ちゃん、絵里先輩とのぞみちゃんの胸のサイズはどのくらいですか?よろしければ教えてください!
【2017/05/21 22:30】 URL | 爆乳好きの海外侍 #- [ 編集]

おお、朝倉さんがセーラー服を!?
何着ても似合いますね〜(^ ^b
【2017/05/22 14:58】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/23 08:03】 | # [ 編集]

次の漫画は読み切りですか?
楽しみに待ってます!
【2017/05/23 18:35】 URL | #- [ 編集]

??「2組の朝倉さん!セーラー服姿も可愛いなぁ……おっぱいもでかいし!!」
【2017/05/24 07:21】 URL | #- [ 編集]

やっぱりごばん先生の絵は素敵です。
パッションリップちゃんがこんなにもえろくなるなんて
【2017/05/25 23:24】 URL | #- [ 編集]

今回の更新ではっきりしたが、前回のコメント返信が途中でなしになったか。ごばんもえらくなったものだ。忙しいけどコメントは全部みてるぐらいの一言が更新ブログにあって普通だよ。このままだと敵をつくるよ。
【2017/06/15 14:20】 URL | 前回コメントした者 #RbGeqkE. [ 編集]

>前回のコメント返信
すみません・・・更新時に返信したつもりだったのですが
反映されてなかったっぽいです
コメントは全部見てます、ありがたいです
返信上手くできず申し訳ないです
【2017/06/15 15:04】 URL | ごばん #uaIRrcRw [ 編集]

>奈々ちゃん、絵里先輩とのぞみちゃんの胸のサイズ
奈々ちゃん95cmくらい
絵里先輩140cmくらい
のぞみちゃん108cmくらいのイメージで描いてます!

>朝倉さんがセーラー服
初期はセーラーでしたね
セーラーも好きです!

>管理人のみ
母乳ものではないですが
楽しんでもらえるよう作業頑張ります

>次の漫画
読みきりネタです、またよろしくお願いします!

>おっぱいもでかいし!!
おっぱいでかい子しか・・・いない・・・!

>パッションリップちゃん
あの外見であの声はとても危険!
【2017/06/15 15:15】 URL | ごばん #/5lgbLzc [ 編集]

前回コメントいただきありがとうございました。
特典のキャラとてもHで可愛かったのでまた見てみたいです。

次の新作も楽しみです!
【2017/06/16 11:08】 URL | #- [ 編集]

こんにちは。今日、新しい特典の付いた「一求乳魂」が
オータムリーフさんで発売されたそうですね。
地方に住んでるので買いに行けなくて残念です(T . T)
どのヒロインのどんなイラストだったのでしょうか?
【2017/07/15 11:07】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/15 12:41】 | # [ 編集]

>次の新作も楽しみです!
ありがとうございますー頑張ります!

>先ほどコメントした者です
ありがとうございます~でも無理はなさらないでくださいね!
朝倉さんの水着イラストです~本当に感謝です・・・!
【2017/07/15 12:45】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

新作見ました。
結花ちゃん、エロカワ素敵です!!
【2017/08/02 11:14】 URL | #h9HZo4jo [ 編集]

ありがとうございます!
今回は表情に気をつけて作画してみました~
【2017/08/03 00:37】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/283-ce944b1b