2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


漫画宣伝
2月発売のホットミルクに漫画描かせて頂きました!
続き物の1話目です、よろしくお願いします
0064.jpg
キャラはこんな感じです

今年は夏コミ申し込む予定なので
参加できるといいな・・・



この記事に対するコメント
新連載お疲れ様です!!
ヒロイン1人じゃなかったんですね
楽しみです
【2018/02/01 11:10】 URL | #- [ 編集]

連載再開お疲れ様です!!
ヒロイン全員巨乳、最高!良ければスリーサイズとカップを設定してくれますか?その方が私にはもっと興奮するがと思います!
夏コミも申し込むつもりですか?どうな漫画が読めるですか?楽しく期待しています!
【2018/02/02 11:52】 URL | 爆乳好きな海外侍 #- [ 編集]

そろそろハーレムだけじゃなく輪姦物とか人妻NTR物とか見てみたいですね
【2018/02/07 09:13】 URL | #- [ 編集]

>ヒロイン1人じゃなかったんですね
今回は4人です
多分一人一話+全員ので5話くらいの予定

>良ければスリーサイズとカップ
用意しておきます
右のショートの娘がやや小さめ?な感じです

>輪姦物とか人妻NTR物
多分やるなら同人になるかなと
人妻は挑戦してみたいです
母娘でやられちゃうのとかいいかも・・・
【2018/02/09 11:43】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

今回の連載も最高でした!
双球loveアタックのアフターエピソードみたいな物もいつか読みたいななんて…
【2018/02/09 22:05】 URL | #- [ 編集]

また先生の新たな漫画が読めて嬉しいです(*^^*)

夏コミも是非サークルに伺いたいです!

寒い日も続きますが、お体に気を付けて頑張ってください〜応援してます⚑︎٩( ü )و⚐︎
【2018/02/11 10:46】 URL | てつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/13 14:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/17 11:04】 | # [ 編集]

お疲れ様です。
個人的に男性優勢な展開がすきなのでぜひそのような展開を書いてほしいです
【2018/02/22 00:09】 URL | #- [ 編集]

一求乳魂 最終巻、観ました
朝倉さんのえっちシーン、動くと尚エロ可愛くて最高です
【2018/03/16 10:34】 URL | #- [ 編集]

>双球loveアタックのアフターエピソード
そう言って貰えるのはとても嬉しいです!
描いた作品のその後みたいなのはどこかでやってみたいですね

>また先生の新たな漫画が読めて嬉しいです
ありがとうございます!
夏は受かればオリジナルでやる予定です。よろしくです~

>どの子がメインヒロインなのか気になります!
今回のメインは一番左の柴崎さんです。
ただ性格があんまりヒロインって感じじゃないかも・・・

>モンハンのキリン娘さん
露出多めの装備いいですよね~
MHWスチームに来るといいな・・・また描きたいです~

>個人的に男性優勢な展開がすきなので
今回の連載では難しいですが、
流され系の女の子は描きたいネタなので挑戦したいです!

>動くと尚エロ可愛くて最高です
アニメの破壊力ヤバイですね~声も素晴らしいです・・・
ありがとうございます!

【2018/04/01 12:04】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

一求乳魂のアニメ4本目も出るんですね
チア先輩ものぞみちゃんも好きだから嬉しいです
【2018/04/11 11:54】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/04/11 15:06】 | # [ 編集]

>チア先輩ものぞみちゃんも好きだから嬉しいです
ありがとうございます~自分でもお気に入りキャラなので嬉しいです!

>管理人のみ閲覧
お気持ちは嬉しいです、ただリクエストにお答えするのは難しいかもです。
【2018/05/06 13:23】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/286-bd66dd99