2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2話目
ホットミルク6月号で漫画描かせて頂きました。2話目です!メガネですよろしくお願いします~
0074.jpg

pixivfanbox始めてみました。

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4779

落書き置き場にする予定です。

この記事に対するコメント
文香さん、佐藤さん要素と恵美先輩要素を兼ね揃えてるとは恐るべし、ですね
【2018/05/08 18:35】 URL | #- [ 編集]

前作の佐藤さんもそうですがごばん先生の描くちょっと地味目なメガネっ娘はすごく可愛いので是非単話などでも読んでみたいです!
【2018/05/09 20:56】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/06/06 02:00】 | # [ 編集]

fanboxで更に値段の高いプランなど、今後の展望はありますでしょうか?
【2018/06/06 11:01】 URL | #- [ 編集]

>恐るべし、ですね
最近メガネの脇キャラがマイブームっぽい感じに・・・

>是非単話などでも読んでみたいです!
単話だとより一人に集中できるのがいいですねー
是非描きたいです!

>朝倉さんは主人公への恋愛感情
一応気にはしてますが惚れてる所まではいってない感じです。
ガチで惚れると独占しちゃいそう・・・

>fanbox
今の所落書き置き場みたいな使い方で考えてますので
しばらくこのままだと思います
何か面白いコンテンツ作れそうなら高いプランもあるかも・・・
【2018/06/07 15:07】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

今年のコミケは出ると仰ってましたがどんな作品の予定なんでしょうか?
自分は2016年に流れてしまったいすずちゃんの同人誌を是非読みたいです!
【2018/06/07 20:47】 URL | #- [ 編集]

来月は3話目期待してていいでしょうか?
【2018/07/09 23:34】 URL | #- [ 編集]

>今年のコミケは出ると仰ってましたが
オリジナルの予定です。
3日目の日曜日 東地区“C”ブロック-17bです

>来月は3話目期待してていいでしょうか?
すみません~夏コミがあるのでもう少しお待ちください・・・!
【2018/07/10 21:44】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/08/03 22:46】 | # [ 編集]

ごばんさん。いつも楽しんで読んでます。
もっとトーンとか肌とかに貼って濃淡がある絵にしてくれると個人的に嬉しいです。
応援してます!
【2018/08/06 22:31】 URL | #dNWDkSrM [ 編集]

夏コミで出すはずだったえっちぃのはいつお目にかかれるのですか
【2018/09/14 01:29】 URL | #- [ 編集]

>管理人のみ閲覧
ありがとうございます!
普段漫画だとあまり描く機会のないものなので
新鮮で楽しかったです

>もっとトーンとか肌とかに貼って
最近トーン薄目になってたので
もうちょい貼った方がいいかもですね・・・
ありがとうございます~!

>夏コミで出すはずだったえっちぃの
冬コミ申し込みしたので受かればそこで出すつもりです。
落ちたら場合も委託なりで出す予定で、
データ販売も同時に開始できるくらいを目標にやっていきたいです。
【2018/09/14 22:32】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/287-ac7b93f2