2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々に
12月発売のホットミルク1月号に漫画描かせて頂きました、よろしくお願いします!
01087.jpg
次は冬コミ原稿がんばります~

この記事に対するコメント
 何だか先生の漫画を見るのは久しぶりなことですなぁ…楽しく待ってます!
 今回は理子ちゃんのターン?パイズリあるかな…?期待しています。
 ついでに、あすかちゃんのフィギュアが完成するのは、おめでとうございます!黒髪ロッグポニーテール爆乳エッチだわ…ですがあすかちゃん今までカラーしか出てこないですから、先生はこれからあすかちゃんのマンガを描くつもりがありますか?
【2018/11/28 15:47】 URL | 爆乳好きな海外侍 #- [ 編集]

冬コミはオリジナル同人との事でしたが和姦なのかNTRなどの陵辱モノなのかだけ教えていただけませんか?
できれば和姦がいい…
【2018/11/28 18:42】 URL | #- [ 編集]

ゲームやってた子ですね。楽しみです
【2018/11/28 21:12】 URL | #- [ 編集]

冬コミはオリジナル同人との事私も気になります。
十二月になると、同人のシンプルを公開していただきますかな?
【2018/11/29 00:37】 URL | 爆乳好きな海外侍 #- [ 編集]

僕は凌辱がいいです。
【2018/11/29 11:47】 URL | #- [ 編集]

イチャラブこそ正義
【2018/11/29 22:57】 URL | #- [ 編集]

>先生はこれからあすかちゃんのマンガを描くつもりがありますか?
似たキャラは今描いてる同人で出てきます、設定は別なので別の子になっちゃいますが
機会があれば描きたいですねー

>できれば和姦がいい…
和姦です~

>ゲームやってた子ですね。楽しみです
ありがとうございます!
ただ少し変わった子なので感想がちょっと不安かも・・・!

>十二月になると、同人のシンプルを公開していただきますかな?
早めに仕上げて中身チラ見せできるのが理想です
がんばります~

>僕は凌辱がいいです。
僕も凌辱作品読むの好きなのですが
自分が描くと酷いギャグ調になってしまって
編集さんにもないわーって言われた経験が・・・

>イチャラブこそ正義
良いですね癒されます
【2018/11/30 21:01】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

ごばん先生の描く地味娘がメインの漫画いつか読んでみたい
【2018/12/03 02:40】 URL | #- [ 編集]

ごばん先生の描くおっぱい最高です。冬コミの同人誌ですが予定があり冬コミに行けないので委託販売を早めにしていただけるとありがたいです。
【2018/12/28 07:04】 URL | #- [ 編集]

年明けから手続き済ませて恐らく1月中頃には委託販売開始できるかと思います。よろしくお願いします~
【2018/12/29 11:47】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog.2nt.com/tb.php/288-469ac866