2ntブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「高一ですが異世界で城主はじめました」11巻発売中です、
よろしくお願いします~
2017041443167f9ccb50dd327782f8b43c52f39e.png
メティスさん水着
0006_2.jpg

反応遅くなって申し訳ないです、
バレー部漫画の初期のキャララフ画像が
0012.jpg
こんな感じで、最初は1話に2人ずつで3話予定でした
胸のサイズは
部長G後輩DヒロインH
メガネDポニテE巨乳先輩がK
くらいの目安で・・・

落書き
8828_2.jpg 0003.jpg 0010.jpg
0009.jpg 0005_2.jpg 8829.jpg
次の漫画は8月頃予定、作業頑張ります~

オータムリーフさんのフェア用に単行本の特典描かせていただきました。
ポストカードサイズのモノクロイラストです!
go01.jpg


一段落しました
つい放置気味になってしまい申し訳ないです・・・!
やっと色々と一段落しました。

落書きとか
適当なので元ネタあったりなかったりです。

8812.jpg
8799_2.jpg
magicaldraw_20170103_212738.png magicaldraw_20170102_164623.png magicaldraw_20170118_215325.png 
magicaldraw_20170109_034107.png magicaldraw_20170125_004714.png magicaldraw_20161224_011042.png
 magicaldraw_20161229_003511.png magicaldraw_20161229_020353.png magicaldraw_20161229_182331.png
magicaldraw_20161230_213915.png magicaldraw_20161221_020938.png magicaldraw_20161220_222639.png
magicaldraw_20161212_021410.png magicaldraw_20161220_230040.png magicaldraw_20161221_000214.png
magicaldraw_20161212_014245.png 

今年こそは早め早めに作業して、時間的余裕のある生活を心がけたい・・・!

単行本
コアマガジン様から3冊目の単行本発売中です!
よろしくお願いします。

8803.jpg

修正確認用に頂いた印刷見本サンプル撮影してみました
中身は黒線修正ですね
カラーページはモザイクです。
8804.jpg

特典ですが、こちらでわかっている物だけ書かせてもらいます。

虎の穴様
B2ポスター、カラー冊子8P(過去ホットミルクなどで使用したイラストです)

メロンブックス様
単行本用のかけ替えカバー、表紙イラスト使用したクリアファイル?

オータムリーフ様
表紙絵のスティックポスター

コミックZIN様、Kブックス様、まんが王様が
それぞれ別イラストのポストカード

今更な上にはっきりしなくて申し訳ないです・・・
間違ってたらまた修正します。


冬コミ
冬コミ欠席します、すみません・・・!
楽しみにして頂いた方、本当に申し訳ないです
単行本作業が思ったより時間かかりそうで、
悩んだのですが今回はお休みさせて頂く事にしました。
本当に申し訳ございません


HJ文庫「高一ですが異世界で城主はじめました」サイン会来て下さった方
本当にありがとうございました!
初体験で楽しかったです

メロンブックスうり坊ざっか店様でタペストリー描かせて頂きました。
予約受付中ですのでよろしくお願いします~
8787_3.jpg


ホットミルク新年号用の色紙描かせて頂きました
来年もよろしくお願いします~
8789.jpg

落書きとか
8791.jpg 8792.jpg
8790.jpg 8793.jpg


新アニメの季節
遅くなりましたが、ソーラレイさんでお姉ちゃんハンターズの続編が発売中です、
よろしくお願いします~
ane02.jpg

11月発売のホットミルクに漫画描かせていただきましたのでよろしく願いします~
8780.jpg
一応最終話です!単行本で色々手直しするかも・・・

落書きとか
magicaldraw_layer1_20160826_221751.png magicaldraw_layer1_20161021_022523.jpg
magicaldraw_layer1_20161022_013455.jpg magicaldraw_layer1_20161023_004054.jpg
magicaldraw_layer1_20161023_005917.jpg magicaldraw_layer1_20161023_013110.png



夏!
新アニメの季節
この美術部には問題があるがとても可愛かったので楽しみです
発売中のホットミルクで漫画描かせて頂いてます!よろしくお願いします~!
8774.jpg

次回が最後な感じです!
色々と反省点も多く、あんまり悩みすぎても逆効果な気も・・・難しい

落書きとか
「終末のハーレム」がとても好きなシチュエーションで楽しみ
8773.jpg 8772.jpg 8771.jpg
8770.jpg 8769.jpg 8768.jpg
8767.jpg 8766.jpg 8765.jpg


5月!
もう5月とかあっという間です
放置すると広告出るので落書きで更新
8748.jpg 8751.jpg8754.jpg
8757_01.jpg8758_01.jpg


宣伝とか
挿絵を描かせて頂いております、鏡裕之先生著
「高1ですが異世界で城主はじめました」8巻発売中です!
よろしくお願いします~
8741.jpg

5月発売のホットミルクに漫画描かせて頂いてます。
今回はメガネの子です、多分エロ漫画初メガネキャラです。
よろしくお願いします!
8742.jpg

落書きとか
8735_3.jpg 8736.jpg 8737.jpg
ガルガンティアのサーヤっぽい人、前川みくっぽい人、赤城みりあっぽい人
8738.jpg 8739.jpg 8740.jpg8743.jpg8747_01.jpg
どこかで見かけたキャラの子、結城美柑、PSO2ジェネ、リングドリーム雪女、適当


落書きは適当に描いているので
細部違ってたりします。

宣伝とか
裸足少女さんから発売中の「らぶ撮りハレーション」
追加パッチ配布されておりますので是非よろしくお願いします
bn.jpg

3月発売のホットミルクに24P描かせて頂いてます
よろしくお願いします~
8716.jpg
前回の続きで
2話目は後輩ちゃんの話です

絵チャの落書きとか
8712_2.jpgmagicaldraw_layer1_20151217_002055.pngmagicaldraw_layer1_20160222_010707.png
らぶ撮りの真夏・一刀斎・いろは
magicaldraw_20150621_002809.pngmagicaldraw_20150621_124008.png8706.jpg
及川雫・クルルツェペシ・適当
8702.jpg
適当

明けまして
明けましておめでとうございます!
良い一年でありますように
8707_01.jpg 8707_02.jpg